オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

音楽と笑顔が溢れる結婚式♪

本日オランジュ:ベールで行われた一組の幸せな結婚式をご紹介します

おふたりの好きなものは音楽

新郎は歌うことが好き 新婦は新郎の歌っているところが好き

音楽がふたりを結び付けてくれました

 

結婚式は挙式会場でのファーストミートから始まりました

待合室でゲストの皆様には音符のスタンプを押していただき、

人前式の中では新郎新婦のおふたりがハートのスタンプを押して完成

おふたりと皆様が作った世界で一つの結婚証明書が完成しましたね

 

披露宴はオープニング映像を上映した後

映像でも使用した手作りの帽子を持ってガーデンからおふたりが登場

ゲストからは「かわいい~!」歓声が沸きました

共通の友人からお祝いのスピーチやガーデンでのお写真タイム

ゲストの皆様と楽しい時間を過ごしましたね

 

メインイベントではオリジナルケーキが登場しました

ブルーとピンクの綺麗な色のケーキに音符やギターが飾られています

おふたりらしいオシャレなケーキに仲良く入刀をしましたね

 

新婦のお色直しのドレスは何色を着るのでしょうか?

ゲストにはカラーマスクを選んでいただき、予想してもらいましたね

ミント・ベージュ・ピンク・・・皆様がワクワクする中

おふたりは階段から登場です

とっても可愛くお似合いのドレス姿

正解はミント色です

見事正解した方にプレゼントもお渡ししましたね

 

ラストは本日誕生日のゲストへサプライズお誕生日会をしましたね

チョコレートプレートと新郎がギターを弾き、歌をうたいました

素敵なお誕生日プレゼントになりましたね

 

じゅんやさん みゆきさん

おふたりの結婚式はゲストの皆様からのおめでとうの言葉

おふたりからのありがとうの言葉

嬉しい笑顔や感動の涙

皆様とおふたりの素敵な音色が奏でられましたね

今日感じた気持ちをたいせつに、

これからもおふたりらしくお名前で呼び合い

お互いを支え合う仲良しな家庭を築いてくださいね

私もオランジュ:ベールから応援しております

末永くお幸せに!

担当プランナー

柳麻祐

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です