オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

あったかウェディング!

青空の広がる気持ちの良い空の下、オランジュ:ベールでは
2組の幸せなカップルが誕生致しました。

一組目はひでゆきさん&あやこさんのお二人です。
s-ひでゆきさん&あやこさん
手先が器用なあやこさん。待合にはあやこさん手作りの
ウェルカムブックやチェキボートを飾り、お二人らしさを演出しました。

チャペルにて厳かに挙式を済まされた後は…
いよいよ披露宴!!

ひでゆきさんが中学校の先生をされているということで、
教え子さんたちがサプライズで集まって下さり、
お二人の披露宴をかわいらしい踊りで盛り上げて下さいました!
思いもよらぬゲストにお二人も大喜びでした。

そしていよいよケーキ入刀です!!
あやこさんこだわりの2段のウェディングケーキに二人仲良くご入刀!
s-ケーキ入刀
大好きなお母様から「子育ての卒業」ということで
ラストバイトをして頂いた後は…
s-ラストバイト
お二人でもファーストバイトです。
あやこさんからは大好きな「ポテトチップス」に
ケーキを愛情の分だけ載せてひでゆきさんに食べさせて
頂きました。
s-ポテトバイト
さすが息ぴったりのお二人!!愛情の分だけということで、
ボリュームたっぷりのポテトチップスと
ケーキでしたが、一口できれいに食べて頂きました。

それぞれ大好きなご兄弟と中座をして頂いた後は、
いよいよお色直し入場。

入場後はこれまた先生をしているひでゆきさんに
ちなんでの「答案式クイズ」で盛り上がって頂き…

披露宴はいよいよクライマックスです。

あやこさんからご家族の皆様へ、思いの詰まった
お手紙にゲストの皆様もたくさん涙を流して下さいました。
s-手紙
ひでゆきさん、あやこさんご結婚本当におめでとうございます!
皆様からとっても愛されていらっしゃるお二人。
お二人の人柄があふれる笑いあり、涙ありのステキな結婚式でしたね。
大好きなお二人の一番近くでお手伝いをさせて頂けて、
私もたくさんの笑顔を頂きました。
これから二人で幸せな家庭を築いていって下さいね。
いつまでもお幸せに~~☆

加藤 幸子

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さぁ続いて後半はたかゆきさん&かすみさんです!!

か~~なり緊張気味のたかゆきさん。。。そわそわしっぱなしです!!その横で落ち着いているかすみさん。相変わらずいい組み合わせですね★☆

「あんま来ないと思う~」って言ってたにも関わらず、たくさんの園児さんがオランジュベールに集合してくれました!!

blog0002 お花にお手紙のプレゼントにかすみさんの目には涙が浮かんでいました。園児さんの素敵なスマイルにたかゆきさんの緊張もとけてきました!!子供たちのあったかいパワーはすごいです!!

そして始まった挙式。木のチャペルから差し込む光とゲストからの祝福の気持ちでとってもあったかい時間になりました。
blog0003
そんなあったかい雰囲気の中披露宴スタート!!たかゆきさんの席には。。。かすみさんからのメッセージがありました。緊張してるって分かっているから、かすみさんなりの優しさがいっぱいつまっていました。

前半のメインイベントはもちろんこちら!!
blog0006
ウェディングケーキ入刀です☆★2段のケーキには色鮮やかなオレンジ!!上にはイチゴ人形が乗っています♪この子たちの顔、実は前日おふたりがひとつずつ書いていったんです。かわいいでしょ??そして写真では残念ながら見えませんが、ケーキの後ろにはクッキープレートが。。。そこにはかわいいキャラクターとたかゆきさんからかすみさんへの熱いメッセージが書かれていました。かすみさんびっくりしましたか??

おふたりのお互いを思う気持ちを見せていただいたところで、お色直しです♪♪いろんな色が入った和装で入場したおふたり。前まで来ると、チョコレートが☆★☆もちろんゲストの分もちゃぁんとあります!!おふたりの幸せとゲストの幸せを祈って、甘いあまぁいチョコレートを口に運んだ瞬間。。。
blog0007花火がどっか~~んっっ!!おふたりらしい甘くてかわいい演出にみなさんびっくりです!!!!

お友達からのサプライズや余興、ご両親のうれしそうな笑顔、すっごくすっごく愛されているおふたりだなぁって感じました。
一緒に結婚式を創ってこれたことが本当に本当に幸せです。また遊びに来てくださいね!!絵を練習して待ってます☆★
blog0009
あすか

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です