オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

春薫るウェディング

今日も、2組のすてきなカップルが誕生いたしました!!!

一組目は、ひさゆきさんとひろこさん!

お2人の結婚式、本当にたくさんの方が集まってくださり、また天気にも恵まれ、晴れやかな一日となりました。

お母様の協力がいたるところに見える披露宴★
お母様てづくりの衣装を着た、ダッフィーとシェリーメイがウェルカムドールとして、皆様をお出迎えしてくれました!

1
お2人のウェディングケーキにも、ウェルカムドールとそっくりな人形がかわいらしく座っています!

3
ひろこさんからのファーストバイト、大きすぎましたか?

愛情の大きさが伝わってきますね!

お色直しの後は、色打掛にチェンジ★
とってもお似合いでした!

ひさゆきさん、ひろこさん、これからも仲のいい夫婦でいて下さい★

そして、いつでもオランジュ:ベールに帰ってきてくださいね!!!
4
島田

今日も素敵な新夫婦が誕生致しました。

新郎のひろかずさんと新婦のまきこさん、お二人はとっても仲よしな優しい雰囲気のお二人です。

そしてそして猫が大好きなお二人で、ウェルカムボードにウェルカムドール、席札も
猫の形でとってもかわいい会場に変身しました。
そしてケーキももちろん猫ちゃんでお二人らしいケーキ、とってもかわいかったでですね。

リメイク入場ではお二人は和装で登場!!
お二人手作りのクッキーサーブは皆様大盛況でしたね。
そんなお二人オリジナルのウェディング!
とってもかわいく、とっても楽しく、とっても温かい式となりましたね。

また余興の方からもとてもインパクトある余興で会場が一つとなりました。

お二人の人柄に溢れた結婚式とても素敵でした。
またいつでもオランジュ:ベールに遊びにきてくださいね。
お待ちしております。

s-IMG_1428s-IMG_1422

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です