オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6/6 はじめの一歩

不安定なお天気が一転
途中からおふたりを祝福するかのように晴れ間が広がりました


新郎:まさやさん
新婦:ゆりさん



さばっとしていて、似たもの同士・息ぴったりのおふたりです
約3年半のお付き合いを経てこの日を迎えます

おふたりの始まりは『ファーストミート』から
おふたりのお仕度は別々で行い、初めてお互いの晴れ姿を見るのは挙式会場
出逢った瞬間、まさやさんは緊張した面持ちで、ゆりさんは楽しそうにニコニコ笑顔でのご対面でした

おふたりのお時間を過ごしたあとは『ご家族対面』
祝福の言葉も飛び交い、和やかな雰囲気に包まれましたね

おふたりが選んだのは『人前式』
式は終始和やかに進んでいきます
ゆりさんのお姉様手作りのリングピローで指輪の交換を行い
皆様に結婚の誓いを承認していただきました

アフターイベントはお菓子まき!
とっても盛り上がりましたね!



披露宴もお2人らしく、アットホームな雰囲気で進みます
乾杯のご発声は、まさやさんのご友人より
『乾杯!』の高らかなご発声を皮切りに、祝宴です

写真タイム中に行われたのは、まさやさんのご友人によるピアノの余興!
練習のためにオランジュ:ベールに何度も足を運んでくださいました
まさやさんはとっても笑顔で喜んでいましたね!
沢山練習したかいあって、ゲストの皆様もびっくりされていらっしゃいました!

そして、結婚式のメインイベント『ケーキセレモニー』!
おふたりが考えたケーキは、あじさいが乗ったケーキ
この季節らしい、そしてあじさいが好きなゆりさんならではのケーキでしたね!




そしてあっという間に中座の時間
まさやさんは妹様と
ゆりさんはお姉様・お兄様と
仲良くご中座していただきました

お色直し入場は別々で
おふたり一緒に階段から入場すると思わせ・・・階段から入場したのはゆりさんだけ
ガーデンからまさやさんがお好きな曲にのせてかっこよく入場していただきました



そしてゆっくりお写真のお時間を取った後は
お手紙のお時間
ゆりさんから親御様へ、ゆっくり思いを伝えていただきました
そして皆さまに見守られながら門出です



まさやさん ゆりさん
今日はどんな一日でしたか?
最初は緊張していたけれど、最後はご友人に囲まれて次第に溶けていったまさやさん
終始ニコニコ笑顔で楽しそうなゆりさん
この日まで大変なこともあったかと思いますが、
それも含めてお2人らしい一日になったのではないかな、と思います

ご友人、そして親御様に囲まれたおふたりの幸せそうなお顔を見て
私も幸せでいっぱいでした

今日がおふたりのはじめの一歩
これから先、大変なこともあるかと思いますが
お2人らしく、どんな時も言い合える素敵な家庭を築いてくださいね

大好きなおふたり
末永くお幸せに*



おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です