オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

6/13 Happy Wedding!

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*こうへいさん 新婦*あやかさん



おふたりの1日はファーストミートから
あやかさんがサプライズでご用意してくださった
お手紙を しっかりと噛みしめながら読む
そんなこうへいさんの表情が印象的でした
今日はよろしくね そんな気持ちを込めてハグをしていただきます

挙式は人前式で行われました
誓いの言葉は おふたりの名前をモチーフに



皆様からかけていただいた リボンの証明書を披露し
おふたりらしい 笑顔いっぱいの挙式となりました

挙式の後はガーデンでの集合写真やお菓子まき
名古屋名物とも言われており とっても盛り上がりました♪

ここからは披露宴のスタートです

皆様とお写真撮影を楽しんでいただきましたら
ここでケーキが登場です!
フルーツがたくさん乗った 美味しそうなケーキに
仲良くナイフを入れていただきます



おふたりのファーストバイトだけでなく
ゲストへの感謝の気持ちを込めた サンクスバイトも
しっかりとお召し上がりいただきました

ご中座はそれぞれの姉妹と歩いていただきました
ご家族の嬉しそうな表情を見ることができました

そしてお色直し入場ではなんと・・・



あやかさんがヘアカットをして登場です!
これにはゲストの皆様からも驚きの声が上がりました
よーく見ると こうへいさんとあやかさんの衣装は
リンクコーデになっており 風船とも雰囲気が合い素敵でした

披露宴の後半では
待合室にてゲストに参加していただいた
隠れキャラクター探し当たり発表を行いました

おふたりが時間をかけて準備をしてくださったイベント
ゲストからも大好評で 私も嬉しかったです



こうへいさん あやかさん
たくさんたくさん準備をしてくださった結婚式
実際に迎えていただいて いかがでしたでしょうか
おふたりの嬉しそうな表情はもちろん
ゲストの皆様にも楽しんでいただけたことが伝わり
私もすごく嬉しかったです

これからも おふたりらしく
明るくて楽しくてハッピーな
家庭を築いていってください!
ずっとずっとお幸せに

オランジュ:ベール 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です