オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

さっちゃんウェディング☆

こんばんは。

2月とは思えぬ暖かいこの2月26日
そんな天候にも恵まれたおふたりは

オランジュ:ベール ウェディングプランナーの加藤幸子と、その旦那さまのゆうクンです。

幸子ウェディング
“キレイ”のひとことで尽きますね。
ゆうきクンが、かなり緊張していますが…




幸子ウェディング (1)

服部料理長によるメニュー紹介
かなり緊張している様子が伺えますね…



幸子ウェディング (2)
この笑顔ってことは、大成功ですね!
3人での1枚。これから楽しい披露宴の始まりです。



幸子ウェディング (3)幸子ウェディング (4)






テーブルフォトしたり…

4期生の余興も成功でしたね!
みんなメガネをかけて、いつものさっちゃんを意識していました。

幸子ウェディング (5)

ケーキ入刀!!

僕もたくさんの結婚式を見させて頂きましたが、この場面で泣く新郎さんは初めて見ました(^^;

ケーキはオランジュ:ベールのパテシェ岡本えりかの力作!
“純白のウェディングドレス”をイメージして作りました。



幸子ウェディング (6)
お色直しは「和装」で入場。
オランジュ:ベールを意識したんでしょうね、緑色の振袖を着ました!



幸子ウェディング (7)
お待たせ致しました!オランジュの余興です。
ご覧のとおり、ハンドベルです。感動しました。
(この続きはスタッフに聞いてくださいね☆)



幸子ウェディング (8)
さっちゃんから、ゆうきクンへのサプライズ。
3年間の想いが手紙に詰まっていました。




この日はホントたくさん笑って、たくさん泣いた良い1日でした。
ゲストとしては久し振りに出席しましたが、改めて結婚式のよさを知りました!


楽しかった披露宴のあと、オランジュ:ベールでこのまま2次会が行われました。その様子を写真にて↓

幸子ウェディング (9)幸子ウェディング (10)






幸子ウェディング (11)幸子ウェディング (12)






ゆうきクン、さっちゃんホントおめでとう!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ひげマジ : 2011年2月28日 6:46 PM

    ゆうきさん・さっちゃんおめでと~♪ 仕事で二次会にも参加できなくて残念でした・・・ でも朝は二人をばっちり見れて良かった♪ これからも仲良く、幸せにね~☆ (グリーンの引き振袖最高だね~笑)

  2. 阿藤 賢次郎・萌子 : 2011年3月7日 6:19 PM

    さっちゃん、おめでとう!!! 見にいけなくて残念だったけど、写真を見てとても 幸せそうで、楽しそうでよかった☆ 夏祭りの浴衣も緑だったし、さすがさっちゃん! また会いたいです。 お幸せに~♪♪

  3. 加藤康太・宏美 : 2011年3月7日 9:09 PM

    さっちゃん、おめでとう。 結婚式いけなくてごめんね。 いつかのあのお方ですね。 本当におめでとう。

  4. さちこ : 2011年3月11日 10:52 PM

    ひげマジさん 本当にありがとうございます! 本当にすてきな和装にめぐりあえたこと、 心より感謝しております!!夫婦ともども これからも宜しくお願い致します。 けんじろうさん&もえこさん コメントありがとうございます! この日を迎えられたのも、皆様のおかげと 深く感謝しております!! また夏祭りでお会いできるのを 楽しみにしています。 こうたさん&ひろみさん ご無沙汰しております! お二人も元気にしていらっしゃいますでしょうか? はい、いつかお会いしたあの日が とても懐かしいです☆無事結婚式を 迎えることができました! また街中でお会いした際はぜひお声を掛けて下さいね。 (私もおかけします) そしてオランジュ:ベールにも遊びにいらして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です