オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

こだわり結婚式

こんばんは、関沢です。
本日も素敵な新夫婦が誕生しました!!

けんじさんとまゆさんです。
おふたりは本当に前から今日の日を心待ちにしていらっしゃいました。
半年前にはもうやりたいことも明確に確定しており
当日なにをどう進めるか、出来上がっていたほどです。。

本当にすごいなとおもいました。
そしてそんな大切な思いを持ってこの1日に臨まれるお二人やご家族のお気持ちを間近で感じ、責任のあるお仕事だとお二人に改めて教わりました。
と同時にこんなにも大切な素晴らしいお仕事ができることが幸せに思いました。

私にとっても素晴らしい1日になりました。

そんなお二人、まずは皆様を受付にてお出迎え。
新郎新婦がお待ちしていらっしゃるという少し変わったスタイルでしたが
みなさんとても喜ばれていました。
その後は、人前結婚式を挙げられました。
皆様には承認の証としてウェディングツリーに拇印を押していただきました。
お二人がそれに拇印を押しかわいらしいウェディングツリーが完成。

WDかわいいまゆさんが大好きなけんじさん。
この日も隣にいらっしゃるまゆさんのことを
ずーーっと見つめていらっしゃいました☆
お二人が想いあっているんだなと
皆様にもちゃんと伝わりましたね♪♪


その後はお色直しののち和装で入場されたお二人。

ご親族やおばあちゃんと一緒に写真を撮ったり・・

まゆさんのご実家でとれたブドウを使ったケーキや
けんじさんのご実家の名産西尾の抹茶を使ったマカロンなど
数十種類のデザートが並んだデザートビュッフェを
楽しみながら皆様とお話ししたりゆったりとしたひと時を過ごされました☆

とても幸せなあっという間の1日になりましたね☆
本当にありがとうございました!!
いつまでも今のようにお二人仲良くお幸せに!!!

和装和

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です