オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

5.5 Happy Wedding!

本日も幸せな新夫婦が誕生いたしました

新郎*しずるさん 新婦*ななさん

おふたりの1日はファーストミートから
最初は緊張していたおふたりですが・・・

015_R2

お互いの姿を見て、この幸せそうな表情をいただきました

挙式は人前式にて
おふたりの愛犬 きなこちゃんとあんこちゃんにも協力いただき
笑顔の溢れるご入場となりました

誓いの言葉は新郎新婦の名前を使った「あいうえお作文」で

タペストリーにスタンプを押して 証明書を完成させるのも
おふたりらしく とてもあたたかいものでした!

その後はおふたりの好きなキャラクターのトスで盛り上がり
いよいよ披露宴のスタートです

おふたりの思い出である「星空」をテーマに
披露宴会場に星空を映しながら入場

046_R2

天井いっぱいの星空を見て
ゲストの皆様からも「綺麗!」の声をたくさんいただきました

皆様とのお写真タイム
しずるさんも参加していただいた余興
そして思い出がよみがえるようなあたたかいスピーチ

おふたりが皆様から愛されていることが 伝わるお時間でした

ここで ななさんこだわりのウエディングケーキの登場です

054_R2

チョコレートの羽根をまとった お洒落なケーキにナイフを入れていただきます

おふたりでのケーキの食べさせ合い ファーストバイトだけでなく
ここで両家お母様にもケーキをお召し上がりいただきました
息子さん 娘さんからのケーキ きっと格別の味だったのではないでしょうか

そのまま ななさんは お母様とそのご友人の方と中座
しずるさんは ご兄妹と中座を
ご家族の嬉しそうな表情が印象的でした

お色直しの登場はガーデンから
シャボン玉とともに入場していただきます

061_R2

くすみピンクのドレスが
お洒落な ななさんにぴったりでしたね*

披露宴の後半も 涙溢れる 歌の余興をいただき
スピーチにて 締めくくりとなりました

しずるさん ななさん
結婚式は楽しんでいただけましたでしょうか
ご家族もゲストの皆様も 本当にあたたかくて
私が幸せな気持ちをたくさんいただいてしまいました
ななさんのセンスに 可愛い!可愛いすぎる!を連発した
お打ち合わせも懐かしく感じてしまいます
これからもおふたりらしく 楽しく幸せな家庭を築いていってくださいね

末永くお幸せに!

089_R2

おふたりのことが大好きな担当 大石佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です