オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"Make a sound"

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします。

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました。

いつも爽やか笑顔がとにかく素敵で どんな時も落ち着いている新郎としきさんと
初めてお会いした時から天使のような柔らかさと真面目さでコツコツと準備を進めてくださる新婦みおさんです。

おふたりの出会いは軽音サークル!
常に落ち着いている穏やかなおふたりなのですが 
そんなイケイケなギャップも感じられる おふたりらしい最幸の一日となりました。
(前撮りでもベースを持っておふたりらしい撮影になりました!)

結婚式のはじまりは おふたりのファーストミートのお時間から始まります。
“あなたで良かった”
そんな言葉が聞こえてきそうなほど おふたりの最幸の笑顔が物語っておりました。
逕ー驍頑ァ禄0005_R

そしていよいよおふたりの挙式のお時間が始まります。
まずは新郎としきさんの入場です。
温かい木の温もりを感じられる挙式会場に聞こえてきたのは…
としきさんがどうしてもこの曲で!とご用意された1曲。
ベースのイントロに会場も大盛り上がりとなりました。

そしてみおさんもお父様とともにご入場されます。
お母様よりヴェールダウンの儀式を行い 親子の温かい絆をしっかり感じました。
逕ー驍頑ァ禄0014_R

挙式が無事に結びを迎えますと いよいよ楽しい披露宴のはじまりです。
沢山のゲストの皆様と話しをされながら 和やかに時間は進んでいきます。

おふたりの共通のご友人様によるご余興では素敵なメッセージムービーと共に
もうひとつおふたりらしい最幸のプレゼントが贈られました。
“ゲスト全員からのメッセージが詰まった 世界に一つだけのベース”です。
待合室にてこっそり集めた沢山のメッセージに 
おふたりの驚きと嬉しそうな表情から サプライズは大成功となりました!
逕ー驍頑ァ禄0024_R

そしてお色直しをし 大人なお衣装に身をまとわれたおふたりが
階段からのご登場です!
この日のご登場やイベントごとの曲は おふたりのスキが詰まった選曲となっており
会場の温度も最骨頂に盛り上がっておりました。

そしてその勢いは後半もとまりません。
おふたりVSゲストの皆様で 豪華景品をかけた“じゃんけん大会”です!
大人から子供まで全員参加の大イベントになります。
全力のじゃんけんに沢山の笑い声がひろがりました!
逕ー驍頑ァ禄0033_R

そして結びのお時間へと進んでいき おふたりからおふたりの言葉で
それぞれ大切な方に想いを届けて頂きます。
笑いだけだけではなく 大切な方からの涙を見ると
おふたりの気持ちが届いたのだなと嬉しく思いました。


としきさん みおさん
おふたりと何回お打ち合わせをしたのかー
かぞえきれないほど 様々なお話しをさせて頂きました
沢山悩んできたからこそ おふたりの幸せな表情を傍で見守ることが出来たこのひと時は
私にとってもかけがえのない宝物です

どんな時もおふたりらしく
笑いあって 支え合って 
最幸の家族を創っていってください

おふたりの担当をさせて頂き 本当に幸せでした
おふたりの末永いお幸せを 心よりお祈りしております
逕ー驍頑ァ禄0046_R


おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です