オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

”ありがとうの輪”

オランジュ:ベールのスタッフブログをご覧の皆様 こんにちは!
本日は九州出身のお日様プランナーこと 荒牧ひなたがお送りいたします。

そして本日も素敵なご夫婦がオランジュ:ベールに誕生いたしました。

何事にも真っすぐでさわやか笑顔の新郎ゆうたさんと
家族が大好きで…結婚式のテーマ何にしよう!と目をキラキラさせて話を聞いてくださる新婦ゆうきさんです。

076_R

おふたりとこれまで 沢山時間をかけてお話しをさせて頂きました。
思い出話に好きなものや得意な事。
家族についてのお話しまで。
そしてこの結婚式という一日の中で一番伝えたいことをお伺いさせて頂いた際
おふたりから出た言葉は ゲストひとりひとりに向けた“ありがとう”
この言葉に尽きると仰っておりました。

そんなおふたりと考えたのは 沢山の“ありがとう”の伝え方です。
おふたりの優しさが詰まった一日となりました。

まずおふたりのお互いの姿を初めて相手に披露する“ファーストミート”から一日が始まります。
ゆうきさんはここでゆうたさんに1通のお手紙を書きました。
これまで悩みながらもお互いに支え合いながら結婚式の準備を進めてきたおふたりです。
おふたりへの“ありがとう”をまずは伝えて頂き 挙式へと進んでいきます。

016_R

おふたりの挙式スタイルは“教会式”です。
当日は幸せの雨が降り注いでおりましたが 窓から差し込む自然光が柔らかくおふたりを包み込みます。

神聖な空間の中 ご家族ご友人様に見守られ 結婚を誓っていただきました。

そしていよいよ披露宴のはじまりです。
雨に負けない熱気と盛り上がりで おふたりがまずはガーデンからご登場です!
沢山のゲストの皆様のカメラに目線を向けながら おふたりのお席まで進んでいきます。

そしてメニュー紹介ではシェフが 
ゆうたさんとゆうきさんの入籍記念年の”2020”が入った野球のユニフォームをきてメニューを紹介します。
シェフの衣装までおふたりらしさ全開です!

ケーキのイベントでは おふたりにとって大好きな親御様にご協力いただき”お手本バイト”をしました!
中々見られない親御様の食べさせ合いっこに おふたりも嬉しそうです…!
甘く 素敵なシーンにゲストの皆様の声援も聞こえてきました。

042_R

結婚式後半は ロマンチックに階段からのご入場から始まります。
そして待合でゲストの皆様にご協力いただいた”サンドセレモニー”の儀式を執り行いました。
おふたりの選ばれた2色の砂を 最後に注いでひとつの絵が完成です。
世界でたった一つの”サンドアート”が生まれました!

お色直しをされて雰囲気も一段と変わったおふたりと続いて始まるのは
”チロルチョコ積み上げ大会”です!

子供から大人まで全員で楽しめるイベントー
シンプルかつ全員が平等に戦えるこのチロルチョコの積み上げに ゲストの皆様の盛り上がりもピークとなりました!

そしていよいよ結びの時間ー
おふたりから親御様への感謝の気持ちが詰まった”感謝ムービー”に始まり
おふたりの言葉でも しっかりとお気持ちを伝えて頂きます。

068_R

おふたりやご家族 そしてゲストの皆様の目に浮かぶ涙からは
沢山の愛を感じることが出来ました。

ゆうたさん ゆうきさん
いつもどんな時も笑って楽しんでくださるおふたりとの打ち合わせが
本当に私も楽しく 幸せでした。
家族の温かさ そして想うことの素晴らしさを
おふたりの結婚式を通して実感することができました。

いつかまた おふたりの素敵な笑顔を見せに
オランジュ:ベールに会いにきてくださいね!

いつまでも私はおふたりの担当プランナーです。
困ったときや悩んだとき 嬉しい報告もお待ちしております。

末永く お幸せに!

078_R

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です