オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.24 ~ずっと変わらないこと~

きっとこの先もずっと変わらない
幸せで温かな結婚式が行われました

新郎 ゆうやさん
新婦 まきさん
譚画オヲ讒禄34_R

人想いのとても心温かくて優しい優しいおふたりです

お互いお支度をそれぞれ整えられ
挙式会場でおちあうファーストミートから一日が始まります
“いよいよ迎えるんだ”という
きっとたくさんの想いが込み上げてきたおふたりの目には
うっすらと涙がうかびます

そんな幸せな光景を近くで見ることができ
今日は最幸の一日になると確信した瞬間でした

待合室にはおふたりが手作りでご用意されたウェルカムグッズがたくさん並び
ウッド調のアットホームな待合室をさらに彩っています

おふたりの結婚指輪に刻まれている【月桂樹】
その葉言葉は“ずっと変わらない”
おふたりは人前式でこれからもずっと変わらない夫婦の誓いを立てます
そしてなんとおふたりが誓う最後の言葉は
この日待合室にてゲストの皆様が選んでくださった誓いです

この月桂樹に必要な
“ずっと変わらない思い出”という名の肥料をご友人より
“ずっと変わらない愛情”という名のお水をご両家お母様より
注いでいただき 植樹の儀を行いました
おふたりの入場を待ち侘びていたゲストからはたくさんの拍手が鳴り響き
とても温かな人前式となりましたね
譚画オヲ讒禄54_R

アフターセレモニーではおふたりプレゼンツのお菓子まきで盛り上がり
ノリノリのBGMに合わせて披露宴がスタートしていきます

ゆうやさんのご友人からいただく恒例の余興
とてもとても盛り上がりましたね!
おふたりが声をあげて笑う姿がとてもキラキラしていて印象的でした

フルオーダーのウエディングケーキは
ドライオレンジのあしらわれたとてもおしゃれなネイキッドケーキ!
譚画オヲ讒禄82_R
ゆうやさんのご趣味のサーフィンがトッパーに*
おふたりでファーストバイトを行っていきますが
ここでなんと まきさんのお姉さんご夫妻も一緒にファーストバイト!
驚きながらも喜んでくださっていた姿が印象的で
おふたりからのサプライズは大成功でしたね

お色直しされた素敵なお衣裳姿にもゲストから歓声が上がり
お茶漬けビュッフェを楽しみながらのお写真タイムは
おふたりのもとへ行列ができるほど大いに盛り上がりましたね
譚画オヲ讒禄98_R

たいせつなご友人からのお祝いのスピーチもいただき
とても賑やかにそしてあっという間に結婚式は結びへと進んでいきました


ゆうやさん まきさん

やっとの思いで迎えた今日の一日はいかがでしたか?

私はこんなにも素敵なおふたりと出会い
そんなおふたりのたいせつな一日を任せていただけた奇跡的なご縁にとても幸せを感じています

おふたりがゲストのことを想われるように
ゲストもおふたりのことがたいせつで大好きで
そんなたくさんの愛が溢れる笑いと涙でいっぱいの一日になりましたね

今日という日がおふたりにとってもゲストにとっても
“ずっと変わらない”最幸の時間となっていたら私は本当に幸せです

オランジュ:ベールと出会ってくださり
あの日 かなやんを信じて手を取ってくださり
たいせつな一日を任せてくださり

本当に本当にありがとうございます

おふたりだけでなく3人4脚で一緒に創ることができたこの幸せな一日は
私にとってこれからもずっと変わらない宝物です*

出会えて本当に幸せでした!
これからも末永くよろしくお願いします!

だいすきなおふたり これからもずっとずっとお幸せに*
譚画オヲ讒禄127_R

おふたりの担当プランナー
オランジュ:ベール 中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です