オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.18 Start!

本日オランジュ:ベールに素敵なご夫婦が誕生いたしました

新郎 まさあきさん
新婦 しょうこさん

4181_0419_R

挙式が始まる前に親御様対面のお時間をとりました
今日まで育ててくださった親御様におふたりの晴れ姿を一番にお披露目します
沢山の想いが込みあがり 涙が溢れるとても素敵な温かいお時間になりましたね

4181_0502_R

おふたりはゲストの皆様に誓う「人前式」を選ばれました
皆様の前でおふたりが考えた誓いの言葉を読んでいただき
沢山の祝福の拍手をゲストからいただきながら挙式は進んでいきました

挙式の後はおふたりとも愛知県出身なこともあり
愛知名物 「お菓子まき」 を行いました
当たりのお菓子を忍ばせて とても盛り上がったイベントになりました

そして披露宴が始まると
おふたりの周りに祝福の言葉を伝えに沢山のゲストが集まります
お写真タイムの後は まさあきさんのご友人からの動画が上映されます
面白いムービーと共にまさあきさんの笑い声が会場に響き渡ります
沢山の方に愛されていらっしゃるんだと感じた瞬間でした


会場が盛り上がった次は皆さまお待ちかねのケーキイベントです
レモンとオレンジでお洒落にデザインされたケーキの上に
おふたりがご用意されたケーキトッパーが乗ります

ケーキに入刀をしていただいた後 
ケーキの食べさせ合いっこをしていただきます
しょうこさんからまさあきさんには大きなフォークで食べさせていただきました

4181_1358_R

そしてお色直しをしたおふたりのリメイク入場は
お酒が好きなことにちなんで「サングリア作り」を行いました
ゲストにフルーツを入れていただき
「サングリアは白がいい!」 そう話されていたおふたりが
最後に白ワインを注いで完成です
世界にひとつだけのサングリアが出来上がりました

4181_1619_R

お色直しをされたおふたりと写真撮影を行いながら
結婚式は無事お開きになりました



まさあきさん しょうこさん
本日は誠におめでとうございます
初めてお会いした日から今日までおふたりと
沢山お話をし お打合せを進めてきました

分からないことがあるとすぐに相談してくださることが
とても嬉しく おふたりとお話しするのが私の好きな時間でした

夫婦としてスタートする結婚式という日
「とても楽しかったです」そう言ってくださったこと
おふたりの感動の涙や幸せそうな表情を近くで見守ることが出来て
本当に幸せでした* 
たいせつな一日を私に任せてくださりありがとうございました

おふたりなら笑顔溢れる温かい家庭を築かれることでしょう
またおふたりの元気なお姿を見せにオランジュ:ベールに
帰ってきていただけますと嬉しいです

まさあきさん しょうこさん
末永くお幸せに!

0418 大西・木戸様_R

おふたりの担当プランナー 
オランジュ:ベール 島田なつ乃



愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しょうこ : 2021年5月2日 8:51 AM

    島田さん、式場見学から約8ヶ月間の間、直前まで色々変更や相談に乗っていただいて本当にお世話になりました!
    島田さんのおかげで一生忘れられない思い出ができました♡
    オランジュベールで式を挙げた会社の同期に「オランジュベールはノリが良くて温かいスタッフが沢山いるよ!」と聞いていたのですが、式当日、朝から式場を出るまでずっと実感しっぱなしでした。
    これからは楽しかった結婚式を時々思い出して夫婦仲良くやっていきたいと思います!ありがとうございました♡

    • orange_vert : 2021年5月6日 6:18 PM

      章子さん 早速ブログをご覧いただきましてありがとうございます!私もお打合せでおふたりとお話しするのが楽しく、結婚式当日も真彰さんと章子さんの幸せそうな笑顔を一番近くで見られて本当に幸せでした。また元気なお姿を見せにオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね。この度は本当におめでとうございました。オランジュ:ベール 島田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です