オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

"4人5脚”

オランジュ:ベールのブログをご覧の皆様 こんにちは!
九州出身のお日様プランナーこと荒牧ひなたがお送りさせて頂きます。

さて本日もオランジュ:ベールに素敵なご家族が誕生いたしました。

おふたりとの初めての出会いは 約2年前になります。
とても小さな まだ首が座ったばかりのお子様を連れて このオランジュ:ベールに足を運んで頂きました。
家族としての一歩を踏み出せるような 
そんなおふたりだけではなくおふたりの大切な宝物である”お子様も一緒に迎える一日。

どんな時も大きな優しさで包み込むような 一家の大黒柱である新郎ともあきさん。
そして母としての強さだけではなく ひとつひとつしっかり話を聞いてくださる そんな女性らしい繊細な部分も兼ね備える新婦さきさん。

そんなおふたりとふたりのお子様と共に
“4人5脚”の結婚式を迎えました。

待合では飾ってあるお子様とのお写真をみて ゲストの皆様の”可愛い〜!”の声がとまりません。

そんな中 まずは挙式からご家族4人の一日が始まりました。
挙式とは結婚を誓うお時間です。
おふたりの誓いたい相手はー やはりここは大切な大切なふたりのお子様に向けて。
指輪を届けてくれるのは長女のあおいちゃん。
誓うキスの相手は長男のそうくん。
ふたりのお子様の前でこれから先の家族としての誓いをたてて頂きました。

そしていよいよ披露宴が始まります。
お写真タイムでしっかり写真をのこしながら 家族の団欒のように ゆっくりゲストの皆様と過ごしていただきました。
本当に久しぶりに集まることができたからこそ。
懐かしい思い出話に花が咲きます。

そして甘いものが好きなおふたりが楽しみにしていた”ケーキ”のイベントです!
沢山の苺が溢れている可愛らしいケーキを前に
おふたりのテンションも上がります。

そしてここでお子様がいるからこそ!の一大イベント”お子様バイト”のお時間です。
苺が大好きなあおいちゃんに おふたりから愛情たっぷりのひと口を。
嬉しそうなおふたり以上に 最高の笑顔を見せてくれたあおいちゃん。
大きくなった時にこの愛溢れる1シーンを思い出してくれたらなと思います。

そして披露宴もあっという間に前半のイベントを結び いよいよお色直しのお披露目入場です。
ここが1番の見どころ!と言ってもいいほど 家族4人の繋がりを感じる入場になりました。

お色直しはおふたりだけでなく ふたりのお子様も可愛らしく衣装チェンジをします。
お揃いの小物も揃えて 4人で手を繋いでガーデンからのご登場です。
4人5脚ーこのテーマのように 足並みを揃えて ゆっくりとお進み頂きました。

必ず家族として改めていい始まりの日になる。
そう思わせてくださるような 温かいご入場となりました。

そして後半もあっという間にすぎていき。
お写真もこんなに!というほど のこして頂きながら
クライマックスのシーンに進みます。

息子娘だったおふたりが 今はふたりのお子様の父と母となり。
改めて親としての尊敬や その強い家族の繋がりを感じたスピーチに ゲストの皆様の目には涙が浮かんでおりました。

大好きな皆様とそしてお子様と。
改めて誓った家族としての決意。

やはり結婚式は 中々目に見えづらい それぞれの新郎新婦様にとって大切な何かを伝えられるのだと実感させていただきました。

ともあきさん さきさん
やっと迎えられた結婚式という一日はいかがでしたでしょうか?
おふたりの溢れる愛情を 隣で一緒に感じることができ 本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

これから先 輝く未来でも 
いつまでもご家族足並み揃えられながら 
温かい家庭を築いて行ってください。

おふたりの担当が出来て幸せです。
末永く お幸せに!

おふたりの担当プランナー 荒牧ひなた

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です