オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

みんなが楽しみにしていた結婚式

本日オランジュ:ベールでは
新郎たかしさん 新婦りりかさんの結婚式が行われました
hr_0302_R
おふたりの出会いは大学サークルです
結婚式にも仲間が沢山お祝いにかけつけてくれました

おふたりが結婚式で一番楽しみにされていたのは挙式です
なぜなら、挙式で最もたいせつな「誓いの言葉」が
サークルメンバーからのサプライズプレゼントだったからです

新郎新婦が入場した後、
司会をサークルメンバーに交代し
「誓いの問いかけ」が始まりました
まずは新郎新婦それぞれをよく知るメンバーが登場し
新郎がみんなに慕われているところ
新婦の心優しいところ
サークルでのエピソードをご紹介いただき
新郎新婦それぞれに誓いを問いかけました

そして
最後に新郎新婦に問いかけました
「これからふたりで幸せな家庭を築くことを誓いますか」
新郎新婦が答えようとした時・・・

「ちょっと待ったー!」ゲストからの声が
新郎にもサプライズの新郎から新婦へのサプライズプロポーズ
おふたりは皆様に見守られる中、晴れて夫婦となりました
hr_0729_R





披露宴はおふたりが扉口から登場し始まりました
披露宴でおふたりが最もたいせつにしたことはゲストの皆様との時間です
ゲストの皆様の席へ行き
写真を撮り、新郎新婦も座って話し、ゲストに思い出をインタビューして
とにかく皆様とゆっくり過ごし会話に花を咲かせましたね
hr_1264_R

お色直し入場はガーデンから登場です
入場後はウェディングケーキのイベントです
おふたりのケーキは猫のシルエットのおしゃれなケーキ
猫とは近所を散歩しているとよく出会い、いつか飼いたい
思い出と夢のケーキです
皆様に見守られる中、仲良く入刀をしてファーストバイトも行いましたね
hr_1770_R
お色直しのお衣装でもゆっくりお話をして写真撮影をして、
とにかく皆様とのお時間をたいせつにしました
何よりものおもてなしになりましたね

たかしさん りりかさん
ご友人と親族のたいせつな皆様との時間
皆様からの沢山の「おめでとう」の気持ちと
おふたりの心からの「ありがとう」の気持ちが
沢山詰まった幸せな時間になりましたね

オンラインでのお打ち合わせの中、
私はおふたりとお会いできることが嬉しくて
いつもお会いできる日をとっても楽しみにしていました
結婚式ではおふたりとゲストの皆様の嬉しそうな笑顔が沢山見ることができ、
幸せな時間を一緒に創ることができ、私もとても幸せを感じました
これから帰ってきた時はぜひオランジュベールにも遊びに来てくださいね
いつでもお待ちしております
末永くお幸せに!
hr_2401_R
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です