オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

4.3 ティーパーティーWedding

4月3日
雨予報だったお天気は見事晴れへとかわり
幸せなおふたりを祝福してくれました

新郎 けんさん
新婦 なるみさん

隘ソ螻ア讒禄10_R

お仕度をそれぞれ整えられ
挙式会場でのファーストミートからおふたりの一日がスタートします

おふたりが選ばれたのは教会式
厳かな雰囲気の中
温かなゲストの皆様に見守られながら挙式は進んでいきます

なるみさんのお祖父様が手作りしてくださったリングピロー
おふたりらしくて本当に素敵でしたね

隘ソ螻ア讒禄21_R

アフターセレモニーではお菓子まきをふるまいます
なんとここではご両家のお父様にもサプライズでお手伝いいただきました
とても盛り上がるお時間となりましたね

おふたり手作りのオープニング映像を上映し
ウエディングパーティーがスタートします
なんと・・・
本日新婦がお召しになられているウエディングドレスは
なるみさんが手作りされたウエディングドレスです!!

生地感やデザインがとてもお洒落で
ゲストの皆様もなるみさんのドレス姿にうっとりされておりました

私もこの日 手作りのお衣裳お召しになられたなるみさんとお顔を合わせた瞬間
感動のあまり涙がとまりませんでした・・!

そして会場にはお席札やプロフィールブックなど
おふたりの手作り品がテーブルコーディネートにもたくさんあしらわれており
とってもお洒落なコーディネートでした

ケーキイベントはミモザの咲き誇るガーデンにて行います

隘ソ螻ア讒禄31_R

おふたりでファーストバイトを行ったあとは
たいせつなお母様にもサプライズでサンクスバイトを!
ご中座もお互いお母様にエスコートいただきましたね
ご家族の愛がたくさん溢れるお時間でした

おふたりともお衣裳チェンジをされお色直し入場後は
メインイベントの"ティーパーティー格付け大会"!
紅茶・クッキー・ジャムを用い
まるでお食事後のティータイムのような和やかなお時間でした
皆様とても真剣に試食され おふたりと考えたイベントは大成功でしたね

お開きのころにはガーデンがライトアップされ
とても幻想的なガーデンキャンドルが広がる中 門出となりました

おふたりが長い準備期間を経て
ゲストの皆様にどうしたらおもてなしが伝わるか
たくさん考え準備をされた分
たくさんの笑顔や涙が溢れる温かな一日となりました

隘ソ螻ア讒禄54_R

私が初めておふたりとお会いした日から
なるみさんは "結婚式で着るウエディングドレスを手作りしたい"
そんな夢を教えてくださいました

花嫁にとってとても大切なドレス

そんな風に結婚式のイメージをしっかりと思い描いていらっしゃるおふたりと出逢い
私はとても驚いたのと同時に
そんなおふたりの思い描かれている夢をぜひ叶えたい
そしてゲストにもしっかりと届けられるような最幸の一日にしたいと
強く感じたことを今でも覚えています

きっと準備の中では楽しいことばかりではなく大変なこともあったかと思います
それでもおふたりがたくさん準備を進められて迎えた今日の一日は
おふたりだけでなくゲストにもたくさん幸せを届けることができた最幸の一日になったと思います

そんなおふたりの結婚式を担当させていただけて本当に幸せでした
おふたりの夢がひとつひとつ叶い
そしてそんなおふたりの幸せな表情を一番近くで見守ることができ本当に嬉しかったです

またおふたりの元気なお姿をみせにいつでも遊びに帰ってきていただければ嬉しいです*
これからもずっとずっと お幸せに*

隘ソ螻ア讒禄58_R

おふたりの担当プランナー 
オランジュ:ベール 中村華菜




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. なるみ : 2021年4月8日 10:26 PM

    すっかりかなやん大好きになったなるみです。
    かなやん、スタッフのみなさん、本当にお世話になりました。当日は誰より、かなやんの顔を見た時が1番泣いてしまいました。人生で1番幸せな1日だったと思います。家族もブログを読んで感動していました!改めて、本当に可愛い会場と、本当に素敵なプランナーさんでした。かなやんありがとう。

    • orange_vert : 2021年4月8日 10:37 PM

      なるみさん
      早速ブログをご覧いただきましてありがとうございます!
      おふたりにそう言っていただけることが私は何より幸せで・・胸がいっぱいです!!
      私の方こそ、おふたりの晴れ姿を当日一目見た時に
      “あぁいよいよおふたりの夢が叶うんだ”と
      言葉にならないほどの感動をいただきました。
      そしてご家族の皆様にもご満足いただける一日となったこととても嬉しく思います。
      だいすきなおふたりとまたお会いできる日を心待ちにしておりますので
      またぜひいつでも遊びにきてくださいね*
      この度は本当に本当におめでとうございました*
      オランジュ:ベール かなやん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です