オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.27 理想の家族wedding

3月27日
満開のミモザがガーデンに咲き、
春らしい、あたたかな光がチャペルに差し込む本日。

ここ、オランジュ:ベールに
最高の新郎新婦様が誕生しました。

ゆうきさん
あかりさん
莠€螻ア讒禄21
オシャレで美男美女なおふたりに
「オランジュ:ベールで結婚式を挙げるのが夢でした」
そんなことを言って頂けた時は、本当に心から・・・幸せな気持ちになりました!

でも、オシャレで美しいだけでなく
とても心が温かいおふたりは
結婚式も、心温まる内容にしたい。

自分たちの大切な人たちに
自分が大切にしている家族のことを紹介したい

そんな素敵なお考えをおもちでした。

挙式のテーマは「家族」。
おふたりが生まれた日を皆様にお伝えする「ファーストページ」から始まります。
お父様お母様に、おふたりが生まれた日のことをヒアリングし

どんな想いで生まれてくるのを待っていたのか
生まれた時は、どれほど幸せな気持ちになったのか
どんな季節で、どんな風が吹いていて
ふたりには、こんな風に成長してほしいと願いを込めて名前を付けたのか

ゲストの方にも、新郎新婦のおふたりにも
親御様のお気持ちを、初めて知って頂きます。

お父様お母様やご兄弟は、司会者が話す、人生の1ページ目を聴きながら
きっと思い出されたのでしょう
涙を沢山流して、感動に包まれながら挙式が始まりました。

「育ってきた環境は異なりますが、
両家の家族のような 理想の家族をふたりで築いていきます」
莠€螻ア讒禄34

そう誓いの言葉を皆様に宣言したおふたり。

可愛い姪っ子ちゃんに指輪を運んで頂き
一生の愛を約束しました。


披露宴では、ガーデンをふんだんに使って
ケーキ入刀
莠€螻ア讒禄48
おふたりが考えてくださった、オシャレなウェディングケーキ。
「かわいい^^」
見ていただいた瞬間、新郎ゆうきさんがつぶやいてくれたお声が嬉しくて
思わずインカムでパティシエのスーさんに「おふたり、喜んでくださってます!」と伝えました。(笑)

入刀だけではなく、見どころは・・・
「お手本バイト」!
夫婦のお手本である、おふたりの自慢のお父様、お母様に
ケーキを食べさせ合いしていただきます。

実はなんと、この日はあかりさんの お父様お母様の33年結婚記念日。
何年たっても変わらない、お父様とお母様がお互いを大切になさっているお父様、お母様の姿を見て
ゲストの皆様も大いに盛り上がってくださいました*

高校の同級生のおふたりだからこそ
共通のご友人である方よりスピーチを頂き
あたたかい時間を過ごして頂いたりと盛り上がる披露宴会場。

写真も勿論た~っぷり撮影していただきました。

ミモザが咲き誇る自慢のガーデンでパチリ。
ウェディングドレスを2着お召しになったあかりさん
タキシードを2着お召しになったゆうきさん

おふたりにはこの時期に結婚式を挙げて頂けて
本当に良かったなと写真を撮影しながら思いました。

「お互いの両親のような夫婦になりたい」
その想いが現れた、結婚式。

でも、挙式が始まる前に行った「ファーストミート」で
「相手に、内緒で、手紙を読みたいです」
そうお話を双方から同じタイミングで頂いて
莠€螻ア讒禄17
サプライズで手紙を読んで
聞いている時も
読んでいる時も
お互いのことを大切に思って涙をしているおふたりを見て
「絶対に、ご両家の親御様のように、最高の、おふたりの理想の夫婦になる」
そう心から感じました。



結婚式がお開きになって、ガーデンで撮影をされているおふたりに
「もりかなさん、ちょっといいですか?」
と呼ばれました。

どうされたんだろう、と伺うと
「実は、サプライズで手紙を用意しました」
とお手紙を読んでくださったおふたり。

初めてお会いした時に「おふたりからなんでも相談してもらえる、親友のような存在になりたい」
そう思っていることをお伝えしたことを
覚えててくださいました。

「今では大親友です」
そのお言葉が嬉しくて、ガーデンで大号泣。

お互いのことも大切にされ、周りの方のことも大切にされ
スタッフである私のことも思ってくれる優しいおふたり。

おふたりの最高の一日を
一緒に創り上げることが出来て本当に幸せです。

オランジュ:ベールは今日で、思い出の場所になりました。
大好きなおふたりが、また会いに来てくれるのを楽しみにしています。

出逢えて、幸せです!
ゆうきさん、あかりさん
ずっとずっと、お幸せに。
莠€螻ア讒禄74

オランジュ:ベール森山佳奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です