オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いい夫婦の日♪


こんばんは。


   11月22日  いい夫婦の日  ですね!!

今日は仕事をしながら
いい夫婦について考えてみました!!


いい夫婦とは、どのような夫婦のことを指すのでしょうか。




    いつまでも恋人同士のようにらぶらぶな夫婦?

       
         支えあっている夫婦?

                
                自分の時間も大事にできている夫婦?   
               
    
   言いたいことをちゃんと言い合える夫婦?

       
           当たり前のことを当たり前に思える夫婦?


お互いがお互いのことを想いあえる夫婦?


                 お互いがお互いを高めあっていける夫婦?


               ・
               ・
               ・

オランジュ:ベールの女性プランナーでも討論しました♪


でも答えはでませんでした。


人によって、いいわるいはもちろん違って、

いいなりたいもまた違って・・・

のいいと将来結婚したときのいいもきっと違って・・・



人によっていい夫婦の形が違うから、
人の数だけ愛の形があるのではないでしょうか


周りの人の言ういいと自分の思ういいが違うから、
人は戸惑うのではないでしょうか


そのときそのときによって理想が変わるから、
人はそうなるために努力するのではないでしょうか


        ・
        ・
        ・


考えだすときりがないです。


でも、奥深く考えること、大好きです!!


いい夫婦の日に、みなさんもいい夫婦について考えてみて下さい★

新しい考え方がでてくるかもしれませんよ♪


今日のブログは、早く幸せの形の見つけたい島田がお届けいたしました!




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です