オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

☆★和やかWedding☆★

今日もオランジュ:ベールですてきなお二人が結婚式を挙げられました!!

まず1組目のお二人はともあきさんとよしこさんです。
あたたかいなごやかな結婚式となりました。

挙式がとても素敵でした!!!
ガーデンにて人前結婚式を行いました!

 

お二人が誓いの言葉を皆様へむかって話された後
よしこさんの大好きなおばあちゃんが
おめでとうと祝福のお言葉をくださいました。

その後はご列席いただいている皆様全員にもその場でご署名をいただきました。
お母様には指輪を手渡していただき皆様の前で永遠の愛を誓い合いました☆

挙式の後はともあきさんによるシャンパンサーベルをおこないました!!
これはよしこさんがどうしてもやってほしかった演出です!!!
ともあきさんがかっこよくスマートにシャンパンオープンし、乾杯です。
青空のもとガーデンでウェルカムパーティーも本当に素敵でした☆

 

たくさんお世話になったおばあちゃんともたくさんお写真を撮れて、
おばあちゃんもとてもよろこんでくれました☆☆
本日のブログは
関沢がお送りいたしました。
ともあきさん、よしこさん
いつまでもお幸せに!!!

.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

新郎つかささん、新婦ゆうみさんです!!

お二人は、半年前にオランジュ:ベールに初めて来て下さり、
それから今日まで何度も何度も打ち合わせを重ねてきました。

『感謝の気持ちを伝えたい』 というお二人は、

お料理もみなさんが喜んで下さるようなメニューにしたり、

日頃からお世話になっているおじいちゃん、おばあちゃんに
「ありがとう」という花言葉の花束をプレゼントしたり、

ご両親にもケーキを用意して
「子育てお疲れ様、これから新しい人生のスタートです」
という意味も込めてケーキカットを一緒にしていただいたり、

BGMも「ありがとう」という曲をたくさん使ったり・・・

ありがとうで溢れた一日でした。

今日の目玉は2人がデザインを考えたウェディングケーキです☆

 

本の形になっていて、2人の約束事が書かれてあります。

その誓約書に、みなさんの前でサインをしました!

 

しっかりとみなさんの写真にもお二人の誓約書が残されました☆

そして、お二人仲良くケーキカットです!!

 

幸せいっぱいの笑顔がこぼれています!!

そして、ファーストバイトです!
愛情の分だけ・・・

ゆうみさんの愛情は測り知れません・・・!!!

その後も、ゆうみさんからつかささんへ
サプライズDVDが用意されていたり、

つかささんからゆうみさんへ
サプライズの手紙があったり、

お互いのことを本当に想い合っている2人なんだなと
実感しました。

お色直しの後の衣装はお母様のお着物です。

ゆうみさんの姿を見たお母様は涙が目に収まり切りません。

そんな姿を見ることができて、私もとても嬉しくなりました。

つかささん、ゆうみさん、

本当におめでとうございます!!

お二人に出会えたことが
わたしにとって一生の宝物です。

いつでもオランジュ:ベールに帰ってきて下さいね♪

 

島田

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です