オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2/7 楽しい一日に!

本日も素敵な新郎新婦様が誕生いたしました

新郎:ひろかずさん
新婦:じゅんなさん

0093.2

お茶目でおもしろい、少年の心を忘れないひろかずさん
幼いころから民舞踊を習っていた、穏やかなじゅんなさん

運命の出会いを果たし、お付き合いがスタート
何年もお付き合いをしていたかのように息ぴったりです

そんなおふたりの一日をご紹介いたします

おふたりの始まりは『ファーストミート』から
お互いの晴れ姿を内緒にしたおふたり
晴れ姿を初めて見るのは挙式会場で
お互いの姿を見た瞬間、ひろかずさんがじゅんなさんを
そっと抱きしめたのが印象的でした

おふたりが選んだのは『人前式』
式の中で行った『ダーズンローズの儀式』
栄光・感謝・勇気・希望・・・
それぞれ12個の意味を持ったバラをゲストにあてはめ
その方に持ってきていただきました
選ばれた方の中には涙されていた方も・・・
心温まる、素敵な演出になりましたね

0032

人前式の後はアフターイベント
じゅんなさんはキューピットのご友人にブーケのプレゼント
ひろかずさんはゴムパッチンを行いました
ゴムパッチンはとっても盛り上がりましたね!

そして披露宴のスタート
ガーデンからの入場です
テーブルごとにお写真を撮りながら、和やかに進んでいきます
ここでじゅんなさんからみなさんにお願いが
『今年できなかった盆踊りをみんなで一緒にやりたいです!』
ゲストの皆さんと一緒に盆踊りを楽しみました

そしてメインイベント、ケーキ入刀
おふたりが考えたケーキは想い出の『金毘羅山』が描かれたケーキ
金毘羅山はなんでも願い事をかなえてくれるご利益があります
おふたりはそれにあやかって願い事を言って食べさせあいっこを行いました

0057

あっという間にご中座
それぞれたいせつなご友人と一緒にご中座されました

お色直し入場はあの有名なゲームのキャラクターに扮して入場です
途中でじゅんなさんが流すジャンプの音に合わせてジャンプしていただきました
少し疲れていましたが・・・ゲストは大盛り上がりでしたね!

0075

そしておふたりおもてなしのデザートお茶漬けビュッフェを振る舞い・・・

じゅんなさんからのお手紙のお時間
ゆっくり、そしてしっかりと思いを伝えていただきました
そして皆さまに見守られながら門出です


ひろかずさん じゅんなさん
今日はどんな一日でしたか?

いつもニコニコで楽しそうなおふたり
お似合いで、出会うべくして出会ったおふたりだと、ずっと思っていました
毎回のお打合せが楽しく、打合せが終わってしまうのが寂しかったです

あたたかいゲストに囲まれているおふたりを見て
この中で人生を歩んできたおふたりはきっと幸せ者なんだな、と実感しました

これから大変なこともたくさんあるかと思いますが
おふたりならきっと大丈夫です

仲良く、素敵な家庭を築いてくださいね

末永くお幸せに^^

0095
おふたりの担当ウェディングプランナー
佐谷怜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です