オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2010.11.13 Happy Wedding

こんばんは。

天気のいい1日でしたね。

今日はオランジュ:ベールで2組の幸せなカップルが誕生しました。

こうすけサンと、あいサンです。

エントランスには2台の巨大ウェルカムカー!
圧巻ですね。

ケーキカットでは、おふたり大好きなキャラクターで!
ゲストも大盛り上がりでした。

お色直し入場では、和装。
こうすけサンの紋付き袴には驚きました!
着こなせるなこうすけサンだけでは…☆
ラストは担当の渡辺も一緒に。
ホント毎回の打合せでは笑いましたね。

10年間の絆を感じた1日でした。
※写真は後日アップします。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

二組目のお二人はけんさくさん&むなさんです!

少し心配していた天気も無事持ち、挙式後は
オランジュ:ベールのガーデンでプチ乾杯、
その後は皆様とお写真の時間を楽しまれました。

お二人力作の映像を上映して披露宴への入場!!
「ゲストの皆様にゆっくりとお食事を楽しんで頂きたい」
というお二人のご希望により、前半はお二人が皆様のもとに
ごあいさつに行き、ゲストの皆様との会話・お写真を
楽しんで頂きました。

お色直し入場ではむなさん、赤色のカクテルドレスで
ご入場!!

けんさくさんの甥っ子ちゃん、姪っ子ちゃんにも
お手伝いを頂き、とってもかわいいご入場でした。

そんなお二人のウェディングケーキは…
当オランジュ:ベールパティシエ岡本の自信作です!!!

見た目はフルーツいっぱいのおいしそうなケーキ、、
そして中には…なんとガトーショコラが潜んでます。

入刀後はお二人から皆様の元へケーキを届けて頂きました。

けんさくさん、むなさん、お二人のお人柄がよく出た
アットホームで和やかな結婚式でしたね。

お二人の笑顔をたくさん見ることができて、
私もたくさんの幸せを頂きました。

またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらして下さいね!!

ラストは3人で☆

 加藤 幸子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です