オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

バースデーウェディング♪

こんばんは、関沢です。
本日11月3日はオランジュベール6歳のお誕生日です!!
これから7年目を迎えます・・・

いろいろありすぎて言葉にできないくらいの想いがあります。
スタッフ全員が、「ここまで来たんだ」ときっと今までの出来事を
振り返っていたでしょう・・・

大切な記念日にオランジュベールで結婚式を挙げていただいたカップルです!
まさるさんとあつこさんです☆

 

初めていらっしゃった時から本当にほんわかした雰囲気のお二人。
一緒にいるだけで癒されました!!

お二人のケーキはあつこさんのご希望でわんちゃんをイメージしたケーキ!!
このおうちは砂糖で出来ているため永久保存できますよ☆

 

お色直し後、和ドレスで入場されたお二人。
バックミュージックにはあつこさんのおじさまによる三味線の生演奏!!
おばさまのうたも入った余興もあつこさんの和ドレスをひきたててくださり
本当にすてきな演奏でした♪

まさるさんのご友人による余興は、何か月か前から打ち合わせに来てくださったり
練習やリハーサルなどお越しくださって、スタッフも一緒になって楽しく準備
させていただきました!!!
本当にまさるさんとあつこさんのために・・という思いがたくさん詰まった
最高のパフォーマンスでした!

 

スタッフも交えて仲良くしてくださり、スタッフも大喜びでした☆
またいつでもみなさんで遊びにいらしてくださいね!!
いつまでもお幸せに☆☆☆

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 真矢みきこ : 2010年11月5日 9:47 PM

    本当に本当に最高の式でした スタッフの皆さんも本当に素晴らしい方たちばかりな印象です
    関沢さんの元気いっぱいなとびきりの笑顔がまたたまりませんでした
    料理も本当に美味しくて、何度も何度も『美味し~い』って目をつむりました(笑)
    普段子育てをしていて、ゆっくり食事を摂ることや温かい物を口にすることが少なくなっていたので、本当に本当に癒されました
    あたしは結婚式苦手で疲れるイメージしかなかったけれど、こちらまで幸せな気持ちになれて、本当に最高に楽しめました
    感動的だったのがエンドロール!編集力が半端なく最高に感動…
    幸せなひとときをありがとうございました
    お疲れ様でした
    余興めんどくさくてごめんなさい(>_<)。。。
    ありがとうございました
    これからも最高な式を手掛けてください♪

  2. 関沢美佳 : 2010年11月6日 7:46 PM

    真矢みきこさま
    コメントありがとうございます!!
    先日はご列席いただきましてありがとうございました!
    こちらこそ本当に楽しく打ち合わせなどさせていただきました!!
    当日は一生懸命考え、練習した余興を完璧にやり遂げたという
    達成感を私たちスタッフまで一緒に感じていました(>_<)
    私たちのこともおぼえていてくださり、本当に嬉しかったです♪
    またオランジュベールの近くにお越しの際にはいつでも遊びにいらしてくださいね☆☆
    本当にありがとうございました!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です