オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ゲスト目線で・・・

みなさん、こんばんは。

だいぶ涼しくなってきましたね!!


風邪をひかないように気を付けましょうね★


ところで


みなさんは結婚式に列席した経験はありますか?

私は友人の結婚式に一度だけ列席したことがあります!


招待状が届いてからずっと
当日がとても楽しみで仕方ありませんでした!


どんな服にしようかと、買い物に何時間も時間を費やしたり、

喜んでもらえるプレゼントを何時間もかけて考えたり、

前日は一緒に列席する友達と遅くまでメッセージボードをつくったり・・・



新郎新婦と同じように、
ゲストも当日を迎えるまでに多くの時間を費やしています!!


また、当日が近づくにつれ期待もどんどん増していきます!!


そして、新郎新婦と同じように緊張もしています!!


だからこそ、私たちプランナーはお二人だけでなく
ゲストの方にも

くつろいでもらえるように

楽しんでもらえるように、

感動してもらえるように・・・


携わるすべての人の気持ちを汲み取って、
この場にいるすべての人にいい結婚式だったと思ってもらえるように
心を込めてサービスしたいと思っています!


一組貸切だからこそ、ひとりひとりに目を配ることができると思います!


私たちはこれからも、みなさんに結婚式の素晴らしさを伝えられるように
頑張っていきます!!


今日のブログは島田がお届けいたしました。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まや : 2010年10月20日 9:02 AM

    こんにちは! 本当にオランジュはスタッフみなさんのサービスや雰囲気がとってもよくて最高の式場だと思います★ わたしも今度はゲストとしてオランジュの式に参加したいのでまだ結婚していない周りの友達にオランジュいいよ~とかなりアピール中(笑) また近々DVD等とりに遊びに行かせてくださいね♪

  2. なおと~や : 2010年10月24日 11:54 PM

    まやさん!こんにちは!!! 宣伝中ですか!!笑 またいつでも帰ってきてくださいね。 待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です