オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ThankYouFes2021

1月16日オランジュベールでは
Toshiakiさん Yukikoさんの結婚式
「ThankYouFes2021」が開催されました

譴・搗讒禄18_R


まるでフェスが始まる前の会場アナウンスから
映像がスタートし
会場が暗くなると、
アーティストのプロモーションビデオのような
オープニング映像が始まりました
会場が温まったところで
新郎新婦がガーデンから登場です!


ウエディングケーキは
この季節にピッタリな
雪を感じるかわいい3段のケーキ
マイクを持った新郎、ギターを持った新婦
おふたりの好きなバンドのキャラクター
おふたりのオリジナルケーキに
仲良く入刀をしました
譴・搗讒禄43_R

食べさせあいっこは
おふたりの出会いの場所にちなんだ食べ物に!

感謝の気持ちを伝えたいご友人に
ケーキを食べさせてあげましたね



お色直し入場では、
ゲストの皆様に黄、赤、紫、緑、ドレスの色を予想してもらい
その色のペンライトを振ってもらいました

新郎は新婦の入場まで
ドレスを知りません
新郎も予想のペンライトを持ち、
扉から入場です!

新郎とゲストの皆様がワクワクする中
階段から新婦の入場です!
赤色のドレスにバッサリヘアチェンジした
新婦の登場に会場は大盛り上がり!
譴・搗讒禄54_R

入場後は
お菓子まき当たり発表のイベントや
お茶漬けやデザートのお料理でおもてなしをしました


門出の瞬間まで
ゲストの皆様に感謝の気持ちを伝えましたね
譴・搗讒禄68_R


としあきさん ゆきこさん
おふたりがゲストの皆様の事を考えて計画し準備を頑張った
ThankYouFes2021は大成功でしたね
皆様が笑顔で楽んだ心に残る1日になりましたね
どんな時も明るく、
職場や友達、家族周りにいる方たちを
とてもたいせつにしているおふたり
皆様も同じようにおふたりのことを
とてもたいせつにしていることが伝わる結婚式でしたね
私はこれからもオランジュベールから
おふたりと皆様の幸せを心から願っております
譴・搗讒禄76_R
末永くお幸せに
担当プランナー
柳麻祐

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です