オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2010.1010 Happy Wedding

こんばんは。

2010年10月10日!
旧体育の日なのに天候が…。

しかし、9時頃にはピーカン!

本日オランジュ:ベールでは2組の幸せなカップルが誕生しました。

こういちサンとひろよサンです。
姿勢からして緊張している、こういちサン。

今日の日を本当に楽しみにしていました。

 

おふたりこだわりのウェディングケーキ。
『四葉のクローバー』『シャンパンゴールド』のリボン。

 

お色直し入場では、オレンジのカクテルドレスにチェンジ!
こちらのドレスもとてもお似合いです。

この後のお時間は余興が2つ。
練習に練習を重ねた余興は大成功!
おふたりも喜ばれていました。
担当も入っての1枚。
オランジュに来て頂いて2年弱。ホントあっという間でしたね。
お家も近いですから、いつでも遊びに来てください。
また、たくさん笑いましょう!

本日のブログは<渡辺>でした。

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆

2組目はりょうごさんとまりこさんのお二人です。

笑顔がとっても印象的で優しい雰囲気いっぱいの
お二人との打ち合わせはいつも和やか楽しいムードの中
進んでいきました。

そんなお二人のウェディングケーキは…
世界地図のデザイン!
お二人の大好きな思い出の地でもあるフランスの場所には、
エッフェル塔が建っています。

お二人ならではのかわいらしいケーキ!皆様たくさんお写真を
撮って下さいました。

お色直し後は雰囲気を変えてピンク色カクテルドレスでご入場。

テーブルサービスでは皆様のテーブルにまりこさん
オススメのマカロンをお渡しに行きました。

後半は更に盛り上げていきます!!

本日10月10日は旧体育の日。
それにちなんで、ゲストの皆様にも
ご参加いただき「運動会」を行いました。

女性は「ピンポン玉運びゲーム」
そして男性は「ポンデリング食い競争」!!

思いもよらない演出に皆様ビックリされながらも
全力でご参加いただきました。

盛り上がる場面があれば、感動の場面もあります!!

「この方からもメッセージが届いております」
と司会者からアナウンスが入り、上映されたのはりょうごさんの
尊敬される方からのお祝いメッセージ!!!
なんとまりこさんがサプライズでご用意をされた映像でした。
これにはりょうごさんも驚きを隠せず☆サプライズ大成功でしたね。

本当にステキなお仲間に囲まれてアットホームな
温かい結婚式でしたね。

お二人の大切な門出の日のお手伝いができて、
私もとっても楽しかったです。
またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てください!!

りょうごさん、まりこさんいつまでもお幸せに~~♪

加藤

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です