オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ハッピーウェディング☆

本日も2組の幸せなカップルが誕生しました。

ひと組目はたけしさん&ゆきこさんのお2人です。

優しさにあふれるたけしさんとしっかり者のゆきこさん。
打ち合わせのときから本当に楽しく色んなお話をさせて頂きました。

そんなお二人、人前式で皆さまに見守られる中和やかに挙式を
済まされた後は、天気にもとっても恵まれ、外でのお菓子まきで
皆さまに楽しんで頂きました。

披露宴の前半はテーブルフォトでゆっくりと皆さまとの時間を
楽しんで頂き……

いよいよお色直し入場!

ブーケ・ブートニアの儀式の前に、皆さまからお花を渡して
頂く際には、本当にたくさんの激励のお言葉を頂きました。

思いの詰まった花束を持ってゆきこさんのもとへ…

プロポーズもばっち決まりましたね!!
聞いていて私もジーンときてしまいました。

その後はガーデンをバックにケーキ入刀!

お二人の肩くらいまであるとっても珍しいロールケーキの
ウェディングケーキに、皆さまからは「わぁ、すごい!」
の歓声が沸き起こりました。

たけしさん、ゆきこさん、今日は本当におめでとうございます!!
大好きなお二人の結婚式のお手伝いが出来て、私もたくさんの
幸せを頂きました。

またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらして下さいね!!

加藤 幸子

゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚

2組目のお2人はもとなりさんとあつこさんです。

何カ月も前から今日のために一生懸命準備してきたお2人・・・
いよいよ楽しみにしていた1日が形になりました。

新婦あつこさんはあらゆるものを手作りしました!!
ペーパーアイテムはもちろん、待合に飾るボードやプチギフトなど・・
あつこさんだけでなく、お母様も一緒になってリングピローなどを
あつこさんのために手作りしてくださいました。

ご家族の皆様の想いもたくさんこもったあたたかい結婚式になりました。

 

ご両親にも感謝の気持ちを伝えたいと考えたお2人は、
ご両親も一緒にケーキ入刀、お母様よりラストバイトをしていただきました。
大切なご両親にも喜んでいただけました!

 

なんといっても本日最大の見どころはやはりお2人の歌です!!!
聞き惚れてしまうほどの美声の持ち主!!
バッチリ最高でした☆

そしてその後はなんと・・・
あの、「ウマッチョ」が登場!!!

会場中が盛り上がり、
お料理の手も止まってしまうほど
スタッフもサービスの手が止まって
見入ってしまうほど全員が
ウマッチョに引き込まれました・・♪♪♪

もとなりさん、あつこさん、いつまでも仲良くお幸せにーーー☆
またオランジュベールに遊びにいらしてくださいね!! <関沢>

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です