オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

precious time

9月4日!快晴といわんばかりの快晴の日に、快晴がよく似合う、
元気いっぱいの素敵なカップルが誕生いたしました!

新郎のヤスヒロさんは、普段はとってもユニークな方ですが、いざとなると頼りがいのある熱い男です。
新婦のマヤさんは、見るからに優しいお方で、笑顔いっぱいの聞き上手さんです。
今回、担当プランナーの下川支配人ともお2人はとっても仲良しで、式の一週間程前からは毎日のように
打ち合わせを行い、本日、お2人は100人を越えるゲストの方に包まれ、記念すべき1日を迎えました!!

披露宴では、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントや、ご両親へのプレゼント、友人の方からのプレゼント、そして、ヤスヒロさんから、マヤさんへのサプライズのプレゼントとたくさんの想いを感じた1日でした!
まさに感謝の気持ちを伝える日でした。

大好きな友人の方のスピーチ、歌による「ありがとう」の言葉。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんに「ありがとう」の言葉。

大好きなご両親への「ありがとう」の言葉。

そしてヤスヒロさん、マヤさんからお互いに「ありがとう」の想いを伝えられたのではないでしょうか。
そんなたくさんの「ありがとう」があったからこそ、たくさんの笑いと涙に変わったのではないでしょうか。
これからもお幸せに!!!!

ケーキ入刀ーsサプライズーs歌ーs









そして僕たちからも言わせてください!「本当にありがとうございました!!」
今回のブログは当日もお手伝いさせていただいた六車がお送りいたしました!

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. やすひろ&まや : 2010年9月5日 6:05 PM

    下川さんはじめオランジュ・ベールALLスタッフの皆さま 昨日は本当に本当にありがとうございました!! みなさんのおかげで一生忘れることのできない最高の一日となりました★ ご列席いただいたたくさんの方々から今まで出た式で一番よかったという言葉やすごく式だった、スタッフさんや会場の雰囲気がすごくよかったなどとてもうれしいお言葉をたくさんもらえることができました! あれだけ盛りだくさんの内容で思ったより2人とも疲れが残らずいられるのもいつも会場を訪れる度に笑顔で迎えてくださり当日も私たちがリラックスできる空間を作っていただいたオランジュの皆さまのおかげです! オランジュに出会えてよかった!感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*) 打ち合わせもなくなりなんだか寂しいですがまた遊びに行かせてくださいね♪

  2. ひげマジ : 2010年9月8日 5:54 PM

    やすひろさん・まやさん♪ おめでと~!! コメント遅くなり申し訳ないっ!! いつもお店では声を掛けてくれてホント感謝です☆ いつでも待ってますので遊びに来てくださいね♪

  3. なおと~や : 2010年9月9日 4:55 PM

    やすひろさん・まやさん! 本当にありがとうございました。 お手伝いさせていただけたこと嬉しく思います。 またいつでも遊びにきてくださいね!! 待ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です