オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.25 サプライズ大作戦

本日もオランジュ:ベールでは素敵な夫婦が誕生いたしました


新郎:りょうさん
新婦:わかなさん

譛亥アア讒禄14

おふたりの結婚式は、ご家族様結婚式を行いました。
当初はご友人を沢山呼んで行う結婚式でしたが、遠方の方も多くご家族結婚式へと変更になられました。
わかなさんは、イメージが大きく変わるため結婚式の一日を一緒に悩んで考えてまいりました。

そんなある日新郎りょうさんからわかなさんへ向けてあるサプライズをしたい!と私にお話ししてくださいました。
その内容は、「当初参加予定だったわかなさんの御友人を挙式だけでもに呼んであげたい」という内容でした。
とっても素敵なサプライズだと思い、りょうさんとサプライズのお打合せをしてきました。

わかなさんも、りょうさんも
おふたりから結婚式当日サプライズしてあげたい!という相談を沢山いただきましたが
とても愛のあふれるおふたりだなと感じました。


長くなりましたが、おふたりの結婚式は
サプライズ詰まったファーストミートからスタートします。

まずはエントランスのウェルカムカーでゲストをお出向かえ。

ファーストミートでは
チャペルにてご対面をしてお気持ちを伝える時間になりますが
わかなさんはりょうさんへお手紙を用意しました。
そしてプロポーズの際にりょうさんからいただいた108本のバラの花束の1輪をプリザーブドフラワーにしてあり、
このお花をプレゼントいたします。

譛亥アア讒禄13

わかなさんの愛情が沢山詰まったお手紙とバラの花束を受け取ったりょうさんの目には
涙があふれていました。



そしてこの後は人前式へと進みます。
まずりょうさんが入場してわかなさんを待ちます。
わかなさんは扉が開くと沢山の友人に囲まれたチャペルに驚きと涙が溢れます。
りょうさんは「わかな!みんなで待ってたよ」と扉口にいるわかなさんへ伝えました。
わかなさんはみんなにありがとうを伝えながらお父様と前まで歩いていきます。
そして、挙式の中ではリース創りをしました。

譛亥アア讒禄18

挙式までの時間待合室でゲストの皆様が待っていただいている間
木の輪に白のリボンを結んでいただきました。
そのリースにおふたりもリボンを付け、世界に一つだけのウェディングリースを創りました。

人前式は、挙式の内容が決まっていないからこそ
様々なイベントが出来る所がおふたりらしさが出しやすいですね!


挙式の後は、この時間の為にお越しいただいた友人とガーデンパーティーを行いました。
これも新郎りょうさんと考えた時間です。
沢山お話をして写真を撮影して素敵な時間になりました。


そしてご友人はお見送りをして
ここからは披露宴のスタートです!

まずはテーブルでお写真撮影!
2人が考えたポーズをゲストの皆さんに決めていただき
いろんなポーズで撮影!会場にもこの時撮影した写真を飾りました。


前半では結婚式のメインイベント ケーキセレモニーで盛り上がりました。
おふたりのウェディングケーキを新婦お姉様が考えだデザインです。
とてもオシャレなケーキにキャラメルソースをかけて完成、そして食べさせあいっこのファーストバイトを行いました。

譛亥アア讒禄33

そして結婚式は後半戦は
デザートビュッフェでゲストの皆様をおもてなしします。

楽しい結婚式は結びの時間になり、
ご両親に感謝の手紙を読みました。


とても暖かい優しいおふたりの人柄が結婚式に詰まったような一日となりました。
笑いと涙あふれる一日。今日を迎えることが出来て、ふたりの笑顔を見ることができて
私もとても幸せな気持ちになりました。

これからも温かい家庭を気づいていってください。
りょうさん わかなさん 本日は誠におめでとうございます。

譛亥アア讒禄55


おふたりの担当プランナー 谷口





愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です