オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

釣りとキャンプWEDDING

0013_R
新郎しんごさん 新婦ゆきさん

おふたりの趣味は「釣りとキャンプ」
おふたりらしさ溢れる結婚式が
11月21日オランジュベールで行われました
0003_R
ガーデンにはテント・テーブル・イス キャンプグッズを飾り
待合室にはキャンプ服を飾りました
この季節にぴったりな栗の温かいスープでおもてなしをしました

ゲストの皆様にオランジュベールに入った瞬間から
おふたりらしさを感じていただきましたね



挙式では
ゲスト皆様にご参加いただいたウェディングツリーを
おふたりがスタンプを押して完成させましたね
そして指輪をかわいいお子様に運んでいただき指輪の交換をしました

披露宴では
新郎新婦おふたりが考えたビンゴ大会を行いました
ゲストの方はオリジナルビンゴカードを作成
見事ビンゴ!になった方に景品は・・・すぐに景品はお渡ししません
釣りをしてもらい景品を決めましたね
全員が一体となって盛り上がった楽しい時間でしたね
0036_R
お色直し入場はガーデンから
しんごさんがゆきさんの乗ったワゴンを引き登場しましたね
キャンプが好きなおふたりらしい入場

そのままケーキイベントへ
ゲストの皆様にはバルーンをお持ちいただき
ケーキ入刀で空へと飛ばしました
とっても素敵な時間になりましたね
0038_R
ケーキのデザインはおふたりが釣りをしているケーキ
ファーストバイトは
ゆきさんからしんごさんへは釣り竿に鯛焼きをつけて食べてもらいましたね

結婚式は釣りとキャンプ
おふたりらしさが溢れ
ゲストの皆様の笑顔も輝きましたね
0021_R
いっぱい笑って
いっぱい食べて
何でも話し合って
お互いが一番の味方となる

挙式の誓いの言葉で約束をしたことをたいせつに
おふたりらしい幸せいっぱいな家庭を築いてくださいね
そしていつでもオランジュベールに遊びに来てください
楽しみにお待ちしております
0050_R
担当プランナー
柳麻祐




愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です