オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1114 充電させてもらえませんか

本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました


新郎:けんたろうさん
新婦:ゆきこさん
0217
ゲスト想いで食べることが大好きなおふたりの結婚式は
お天気にも恵まれ 笑顔いっぱいの中進んでいきます


おふたりはゲストの皆様に結婚の証人になっていただくため『人前式』を選択されました
ゲストの皆様に見守られながら 挙式は進んでいきます
おふたりがご用意された結婚証明書にゲストの皆様がリーフを
貼り世界にひとつだけの結婚証明書を作り上げました
結婚証明書の披露がリハーサル通りのばっちりな角度で扉の外で見守っていた今西も感動していました…笑
hn_0442_R

披露宴では ゲストの皆様との時間をたいせつにしていたおふたりは
当初の予定を変更し ゲストテーブルに自ら足を運びお写真を撮っていきました
ガーデンイベントのブロッコリートスの際に見事キャッチをされたけんたろうさんの
ご友人の方からのファーストミートはおもしろかったですし けんたろうさんが愛されキャラであることを強く感じたことを覚えています

ゲストとのお写真の時間を終えたおふたりは
ゆきこさんがとてもとても楽しみにされていたピスタチオのケーキ!
(担当プランナーも同じぐらい楽しみにしていました…笑)
1225_R
仲良くケーキ入刀をしファーストバイトを行った後に
サプライズでおふたりからサンクスバイトプレゼントいただきました
ちょっぴりあるかもと思っていたため呼ばれる準備をほんの少ししていましたが
いざ本当に呼んでいただいた時はとても嬉しく頭が真っ白になりました
ケーキのお味もばっちりお伝えする予定でしたが嬉しさのあまり
全く味わうことができませんでしたが今となってはそれもいい思い出です
貴重な結婚式のお時間の中で僕のために時間をさいてくださり本当にありがとうございました^^

ケーキイベントの後はお色直しのためにたいせつな方と中座をされました
おふたりはご友人の方だけではなくご親族の皆様にも愛されているのがとても伝わる温かい時間になりました
1454_R
お色直しを終えたおふたりは後方扉より装いも新たにご入場されました
おふたりはテーブルをラウンドしながら
ゲストの皆様からカップに入った果実をいただき果実酒作りを行いました
おふたりは食べることやお酒がとってお好きということもありこのイベントを行いました
完成したフルーツいっぱいの果実酒を見ているおふたりがとても美味しそうだなと言わんばかりの顔をされていたため完熟する前に召し上がらないか少し心配ですが是非しっかり完熟させてから召し上がってくださいね^^

その後もゲストの皆様とたくさんのお写真撮ることができました
最後はおふたりに向けてゲストの皆様からお祝いのメッセージをいただき
式はクライマックスへと進んでいきます

親御様へ記念品をお送りいただき無事にお開きとなりました


けんたろうさん ゆきこさん
本日は誠におめでとうございます

お打ち合わせの終盤ぐらいから常々申していましたが
おふたりからの質問やメールが結婚式が近づくにつれて無くなってきていることに
寂しさを感じるほど 僕にとっておふたりはかけがえのない存在でした
当日のおふたりの結婚式を満喫している表情に僕は一緒に結婚式を創ってきてよかったと強く思いました
途中からお打ち合わせに同席したスタッフにも優しく接していただきとても嬉しかった
(天使という呼び名を相当喜んでいました)

お打ち合わせは終わってしまいましたが
オランジュ:ベールはおふたりにとってたいせつな思い出がいっぱい詰まった場所です
いつでも遊びに来てください
あっ、今西に会いたくなったらいつでも連絡ください^^

本日は誠におめでとうございます

2069_R
オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です