オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

10.17 あたたかい日~笑顔の繋がり~

10月17日

オランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました



お洒落でとても優しい心をお持ちの新郎 こうへいさん
笑顔が素敵で誰よりも「想い」を大切にできる新婦 みなみさん

いつも笑顔で、笑った顔が素敵なおふたり
おふたりが笑うと周りの方も笑顔になる
そんな空間を創ることが出来る素敵なおふたりです

0011s

結婚式の中でもおふたりが笑顔になり
おふたりを見ているゲストも笑顔になり
笑顔が繋がっていく日になればという想いで私自身も迎えました


そしてこの日のはじまりは
おふたりが挙式会場でご対面をするファーストミートから始まります
挙式会場でみなみさんを待つこうへいさん
こうへいさんの肩にトントンと触れ
ご対面を行いました
感動の涙と共に
おふたりからは少し緊張がほぐれたかのような笑顔が出ましたね
“この人と出会えて良かった”おふたりがお互いにそう感じることが出来た時間となりましたね
0007s

挙式は大切なゲストの皆様に証人となっていただく人前式です
挙式の中ではお子様にリングボーイとしてラジコンカーで指輪を届けていただきました
ゲストの皆様からは笑みがこぼれる素敵な時間となりましたね
0016s

披露宴も和やかに進んでいき
お写真を撮ったり 挙式の後に行ったお菓子まきのあたり発表のイベントを行ったりと
賑やかに進んでいきます

おふたりらしいナチュラルなウエディングケーキも素敵でしたね
0029s

また おふたりが大切にされている
ゲストや親族の方 何より愛情をかけて育ててくださった親御様にも
しっかりとご自身の口で想いを伝えることが出来 披露宴は結びとなりました


こうへいさん みなみさん
おふたりと出会い結婚式に向けて打ち合わせをしてきたこの期間が本当に楽しく
おふたりの優しくて素敵な笑顔を見ると私も笑顔になることが出来る時間でした

おふたりはまわりを笑顔に そして優しい気持ちにすることが出来る方です
本日の披露宴でありったけの笑顔が溢れていたのも
ゲストの方が幸せな気持ちになれたことも
おふたりが創り出しているものだと私は感じました

誰にでも優しく 思い合えるおふたりだからこそ
笑顔いっぱいの素敵な家庭を築いていけると思います

そしてこの先もずっとおふたりの笑顔がたくさんの人に繋がっていきますように・・・
0044s
0046s
おふたりのウエディングプランナー
オランジュ:ベール 坂本理奈

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です