オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

遊園地ウェディング

みなさん、こんばんは!
本日もここオランジュベールでステキな1組のカップルが誕生致しました!
そんな幸せなお二人は、としおさんとあゆみさんです☆
1 003
まずは、快晴のもとで写真撮影を行っていきます。
いつも通り、とても元気に笑顔で撮影は進みます☆
挙式では、ご家族の方にご協力を頂き、とても温かい雰囲気の中でめでたく夫婦となったお二人☆
いっぱいの笑顔と共に幸せが溢れます♪




挙式後は、お二人ならではの紙風船シャワーの祝福を受け、みなさんと一緒に集合写真を撮ります☆
その後は、大盛り上がりとなったお菓子まきでゲストの皆さまにたくさんのお菓子をプレゼント!
としおさんとあゆみさんの投げっぷりも素晴らしかったです☆

披露宴に入ると雰囲気は一転!
会場が遊園地のように華やかな雰囲気に変わります!
としおさんとあゆみさんのご希望で、会場はディズニーランドのような遊園地をイメージ、そして僕たちスタッフもそのキャストとして、頭に帽子や風船をつけ、華やかに装飾をしていきます☆
1 005
シェフも料理のメニュー紹介では、コック帽の上に数えきれない帽子をつけ、登場!
本人もお気に入りの様子で、存在感あるメニュー紹介となりました!
シェフもみんな風船を頭につけ、お二人のために心を込めて料理を作ります☆


1 010そして、前半の見せ場、としおさんからのサプライズでは、独身を卒業するということで、皆さまの前で断髪式を行いました!
今まで伸ばしてきた髪をゲストの皆さまにカットしてもらいます。
もちろん、あゆみさんにもカットしてもらいますが、あゆみさんにはバリカンで後ろから一直線にラインを入れてもらいました!
会場も大盛り上がりで後半へと進んでいきます☆

1 0121 013






後半の入場では、お二人が踊り場でフォーリンラブのポーズをしたと同時に会場中のテーブルから花火が一斉に点火!
見事に決まりました☆

その後には、お二人仲良くケーキ入刀♪
としおさんとあゆみさんにそっくりなマジパンがケーキを彩り、ゲストの皆さまもたくさん写真におさめていました☆

そして何といっても後半の見せ場は、あゆみさんからとしおさんへのサプライズ。
シンデレラのようにガラスの靴を会場に残し、カクテルドレス姿で新たに登場。
としおさんへの気持ちをしっかりと伝え、としおさんも「世界で一番好きだよ」とガラスの靴と指輪を持ってあゆみさんへプレゼント☆
会場中もクラッカーでお二人を祝福しました!!

1 014としおさん、あゆみさん、本当におめでとうございます!
今日という日が、お二人にとって最高の記念日になれば嬉しく思います☆
またいつでもオランジュベールに遊びにきてくださいね!
いつまでもお幸せに♪
都築(つっきー)より

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です