オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

1003 みんなで創る結婚式



本日も素敵な新郎新婦が誕生いたしました

新郎:あきひささん
新婦:ひろこさん

荳ケ荳区ァ禄24_R

当日の朝は集合時間よりも早く到着されたおふたり
表情から楽しみが溢れて出ていました

ひろこさんがお支度をされている際に
あきひささんとリメイク入場のリハーサルをこっそり行ったことはとってもいい思い出です^^


そんなおふたりの結婚式はファーストミートからスタートします
いつも笑顔いっぱいのおふたりがお互いの姿を見て涙されている姿が
とても印象的でおふたりに心を奪われたことを良く覚えています
今日は最高の1日になると確信しました

ファーストミートの後にご家族の皆様とのご家族対面を急遽設けました
初めてお会いしたご家族の皆様とお話させていただいた際に
ご家族対面の時間を設けおふたりの姿を先に見てもらいたいと思いました

とってもいい時間になりましたね^^



おふたりの挙式は『人前式』
ご家族の皆様とご入場されたおふたりは皆様に向かい
夫婦になる誓いを宣言され 無事にご夫婦になりました
誓いのキスの際に照れ隠しであきひささんがピースをされている横で
幸せをかみしめているひろこさんの表情がとても印象的でした

荳ケ荳区ァ禄47_R

アフターセレモニーでは
ゲストの皆様と一緒にバルーンリリースを行いました
オランジュ:ベールが大好きなひろこさんのご希望で
オランジュ:ベールの可愛さが際立つ色味にしていただき素敵なバルーンリリースになりました


~ 披露宴 ~

楽しい時間の始まりだー!と言わんばかりの
ガーデン入場を控えるおふたりの表情は最高でした!

荳ケ荳区ァ禄50_R

ユーモアたっぷりのあきひささんのウエルカムスピーチは
会場全体が和むことができました

祝宴した後は
ゲストの方々とのお写真を撮り
ご友人の方からスピーチをいただき披露宴は進んでいきます
その後行ったおふたり企画のじゃんけん大会は大成功!!
おふたりが欲しいものをゲストにプレゼントするという斬新なアイディアも最高でした
ひろこさんのお父様の奮闘も場を大いに盛り上げてくださいました
密かにお父様が勝った時に仕事をわすれて万歳をしていたことを覚えています…(笑)

会場の盛り上がりが今日一番になっているタイミングで
ケーキイベントを行いました
事前にケーキが一番楽しみとひろこさんから伺っていたため
ケーキをみたおふたりの笑顔がとっても嬉しかったです^^

仲良くケーキイベントを終えたおふたりは仲良しのご兄弟と一緒にお色直しの為中座を行いました


装いも新たに階段から入場したおふたりに大きな拍手が送られます
予定ではゲストテーブルを楽しくラウンドする予定でしたが
あきひささんからのひろこさんに向けてダーズンローズの儀式を
サプライズで行いました
3日前に急遽決まったサプライズでしたが
入念に段取りしてくださったあきひささんのおかげでサプライズは大成功!
ゲストの皆様からいただいたバラでできたブーケをひろこさんにお渡しいただく際には
プロポーズのお言葉を添えてお渡しくださいました
プロポーズが納得いく形でできていなかったこそ
今日という日に皆様の前でもう一度プロポーズをやりたいとあきひささんからお話を聞いたときにその想いに僕も応えたいと強く思ったことを今でも鮮明に覚えています

荳ケ荳区ァ禄84_R

感動の中 ラウンドするおふたりの表情は幸せ満開
あきひささんの首元にひろこさんお手製の蝶ネクタイ
衣裳を紹介いただく際にばっちり紹介しましたね
僕はひろこさんの頑張りが皆様に伝わるこのシーンをずっと待っていました^^

リメイク入場を終えたおふたりのもとに
我先にとゲストの皆様がお写真を撮りに来てくださいました

とっても人気者で愛されているおふたりとゲストの皆様との時間は
あっという間に過ぎていき結婚式は無事にお開きとなりました



今日という日はおふたりにとっていかがでしょうか
結婚式を挙げてよかったって思えてもらえていたら僕は嬉しいです
本日が最幸の時間になったのは紛れもなくおふたりが
多くの時間をかけ たくさん準備を頑張ってくださったからです

そんなおふたりと一緒に結婚式を創ることができ僕は幸せでした

また夏祭りでお会いできるのを楽しみにしております

荳ケ荳区ァ禄120_R

オランジュ:ベール 今西 優太

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です