オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

すてきな一日!

夏真っ盛りの土曜日。
オランジュ:ベールでは今日も素敵なカップルが
誕生致しました!!

まさひろさん&きょうこさんのお二人です!!
s-挙式会場にて








お二人の結婚式のテーマは「ディズニー」☆
エントランスではミッキー&ミニーがゲストの皆さまをお出迎えし、
手作りのウェルカムボードにはミッキー&ミニーの手が赤い糸で
結ばれていました!

テーブルフォトではオランジュ「:ベールの六車が大活躍!!
お二人からお役目を頂戴し、ミニーちゃんのかっこうをして
ポーズの音頭をとりました。

こだわりのウェディングケーキの前には「ティズニー限定」
トミカのミニカーを並べ、更にディズニーらしさを演出しました。
s-ケーキ入刀








きょうこさん、お色直しでは緑のカクテルドレスでご入場。
s-まさひろさん&きょうこさん







まさひろさんはウィンナーが大好き!!
ということで、ゲストの皆さまにまさひろさん
お勧めのウィンナーを振舞いました。
s-ウインナーサーブ







思ってもいなかったウィンナーサーブに皆さま
驚かれながらも喜んで受け取って下さいました。

後半は皆さまからお祝いのお気持ちを頂き
感動の場面へ…

まさひろさん、きょうこさん、今日は笑いあり涙ありの素敵な
一日になりましたね。
お二人のそばで大切な一日のお手伝いができたこと、
本当に嬉しく感じています。

またいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらして下さい!!!

いつまでもお幸せに~~☆☆



s-4人で

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさひろ&きょうこ : 2010年7月31日 10:58 PM

    さっちゃん、オランジュのみなさん☆ 素敵な結婚式をありがとうございました♪ゲストのみなさんも「こんな結婚式初めて!!」と感激してくれました^^ 僕たちも夢のような時間が過ごせて幸せいっぱいです☆ オランジュで挙げてほんとよかった!さっちゃんが担当でよかった!!と心から思ってますよ(^^)v 夏祭り楽しみにしてま~す♪

  2. 紅白めがね : 2010年7月31日 11:58 PM

    まさひろさん きょうこさん ブログへのコメントありがとうございました!! お二人と一緒に大切な時間を共有出来て  私もとっても楽しかったです♪ またいつでもオランジュ:ベールに 遊びに来て下さいね!! 夏祭りでまたお会い出来るのを楽しみに しています☆☆

  3. むぐ : 2010年8月1日 12:58 AM

    まさひろさん!きょうこさん!本当にありがとうございました! お二人と一緒に結婚式を創り上げていった日々はとても楽しかったです。そして7月24日は僕にとっても忘れられない素敵な一日となりました☆ オランジュ:ベールはお二人にとって、第2の家です!いつでも遊びにきてください!お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です