オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy 10 Wedding☆

こんばんは。

1組の幸せなカップルの誕生です。

WD

しゅうじサンとひろよサンです。

まずは、最初は珍しく鮮やかなブルーのカクテルドレスで入場。
ゲストの皆さまも目を奪われていました。



席次も受付のクジで決めるという斬新な行動。

ゲストのみなさまもワクワクしながら席へと…。

ケーキ

お色直しでは、真っ白なウェディングドレスへお着替え。

ケーキにもこだわりが。

通常のチョコレートケーキだけではなく、中にはクランベリーソースをサンド。いつものケーキに素敵な香りが漂いました。


【おまけ】
写真がないのが残念…。

本日のゲストにさっちゃんこと加藤幸子のお兄さまが出席されました。
本日でなんと2回目の出席!

「お兄ちゃんはどこ?」

となるほど、さっちゃんと似ていません…。

3回目の出席を心よりお待ち致しております。

本日の担当は<渡辺>でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しゅうじ&ひろよ : 2010年7月16日 10:13 PM

    この日は僕たちにとってほんとうに素晴しい、素敵な、そして楽しい1日となりました。 ゲストの皆さんも「楽しかった」と言ってくれました。 半年前にオランジュベールに来てから何度も打ち合わせをして、僕たちのわがままを聞いてくれました。 最高の結婚式ができたと思っています。 それも渡辺さんのおかげと感謝しております。 ほんとうにありがとうございました。

  2. 渡辺 : 2010年7月17日 7:15 AM

    しゅうじサンひろよサン 本当にありがとうございました。 おふたりがオランジュ:ベールに来て頂いてから当日まであっという間でしたね。 わがままなんて、何1つもないですよ! おふたりのやりたいことが実現できて何よりです! また、遊びに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です