オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

8.23 繋ぐ 

高校時代の同級生のおふたり

長いお付き合いを経て、今日の日を迎えます

 

8月23日(日)

今日もここ、オランジュ:ベールに

最高の一日を迎えた新郎新婦様が誕生しました。

 

なおきさん

のどかさん

0006・・JPG (2)

優しくて爽やかで穏やかで、オランジュ:ベールのスタッフの癒しの存在のおふたりですが、、、

面白いことが大好きです!!!(笑)

 

1年半という長いお打合せ期間を経て

沢山準備を頑張ってきてくださったおふたり。

挙式や入場など、おふたりの要素が満天にとりこまれた

結婚式となりました。

 

同じバレーボール部に所属していたおふたり。

なおきさんは、スポーツ大好き人間、と友人に言われるほどのスポーツマン!

挙式の中にも、たっぷりバレーボール要素が含まれています、

 

結婚証明書はゴールドカラーのバレーボールを用意。

0013・・JPG (2)

ゲストの皆様名前が刻まれたバレーボールに、最後おふたりが名前を刻みます。

高校時代のバレー部のキャプテンの2人が、バレ-ボールを前まで運んでくださいました。

おふたりの親友方に誓いを問いかけてもらい、皆様の前で誓い合った問いかけ。

ともに青春を過ごした皆様が代表となって、おふたりの結婚式を盛り上げてくださいました。

 

挙式後も、ブーケトス、そして「バレーボールトス」

を行いました。

0016・・JPG (2)

のどかさんのトスに、なおきさんがゲストの皆様に高くバックトスをあげてキャッチしていただく。

なおきさんのバックトスが美しすぎて、とてもいいお写真が撮れました◎

のどかさんは高校時代、なおきさんのバックトスの姿に惚れました*と

こっそり教えてくださったのも思い出です!

 

披露宴は、感動的なシーンと、盛り上がるシーンが盛りだくさんで

まさに、「笑いと涙の結婚式」です。

 

沢山の方に愛されているお人柄のおふたりだからこそ

予想以上の、感動的な結婚式となりました。

ご友人からのスピーチ

ご家族からの愛のこもった「おめでとう」の言葉

一生の思い出になりました。

 

お色直し入場では、おふたりのお人柄が大爆発!(笑)

ガーデンの扉が開くと、ドライアイスの煙がもくもく・・・

煙がはれると、そこには愉快なポーズ(名前は出せませんが、某有名漫画の奇妙なポーズです笑)を

スタッフと共に全力で決めた、なおきさんの姿が・・・(笑)

0032・・JPG (2)

階段上にいるのどかさんを、迎えに行き、踊り場でお姫様だっこ!!!

力強いお姫様だっこに、ゲストから歓声があがります!

「彼の新たな一面がみえました・・・(笑)」

と、職場の方からも感想を頂けるぐらい、おふたりらしい面白い入場となりました!

 

 

1年半という期間をともに打ち合わせし

今日の日まで準備を頑張ってくださいました。

状況が変わり、沢山葛藤されている姿を

一番近くで感じていました。

一緒に、対策を考え、皆様に安心していただける結婚式を

親御様も含め、沢山考えてくださったからこそ

沢山のゲスト様に安心して楽しんでいただける結婚式となりました。

 

結婚式もそうですが、私は一緒に過ごした1年半の打ち合わせも

本当に、思い出になりました。

なおきさんが面白いことを言って、のどかさんが幸せそうに笑う

その姿が大好きで、一緒にいるといつも、幸せな気持ちになりました。

 

もう打ち合わせがなくなってしまうことが寂しすぎますが

いつでも帰ってきます!と言ってくださったおふたりのことを

ずっとオランジュ:ベールでお待ちしています!

私もまだまだおりますので(笑)また、いつでも遊びにいらしてくださいね!!!

 

大好きなおふたり、ずっとずっとお幸せに!

0043・・JPG (2)

森山佳奈

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 木村直道 : 2020年8月27日 8:24 PM

    森山さんはじめスタッフの皆さまお世話になり本当にありがとうございました。おかげ様で思い出深い良い結婚式となりました。

    • 森山佳奈 : 2020年8月28日 4:28 PM

      なおきさんのお父様、あたたかいお言葉を頂きましてありがとうございます。
      お父様には、沢山のご助言・ご協力いただきまして
      そのおかげで、ゲスト様にご安心頂ける結婚式となりました。
      誠にありがとうございました。

      おふたりのお人柄にふさわしい、あたたかな一日となり
      私達スタッフにとっても一生の思い出に残る結婚式となりました。
      またお写真など出来上がりましたら、ぜひご家族様でご覧頂けますと幸いです。

      森山佳奈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です