オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

7.3 Happy Wedding

こんばんは。

本日はオランジュ:ベールで2組の幸せなカップルが誕生しました。

1組目は、だいすけサンときょうこサンです。

WD & TKD

スタイル抜群のおふたり。
タキシード、ドレスがとてもお似合いですね。



Waso
挙式では、ウェディングドレス。
披露宴の入場では新和装に早着替え。

和装姿もバッチリ似合っています。


そして、本日の目玉ウェディングケーキ入刀です。

Cake




「和装」ということで“日本刀”で入刀。

この日のためにおふたりがご用意されました!






3着目は水色のカクテルドレスで入場。

巨大バルーンドロップがあったり、
きょうこサンも一緒に踊られたフラ。

内容盛りだくさんの結婚式になりましたね。
お友達もノリの良い方々で盛り上がりました。

Daisuke Kyoko Yu Mari
また、いつでも遊びに来てくださいね。

本日の担当は渡辺でした。




☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆

2組目のお2人はひろのりさんとたえこさんです☆

あいにくの雨でしたがお2人のためにたくさんのゲストの方がお祝いに駆けつけてくださいました!!

今日はご親族のおばさまの手作りのランチョンマットをテーブルに敷いたり、
たえこさんがお花を習っているお花屋さんにブーケを作っていただいたり、
みなさまの想いがたくさん詰まった結婚式となりました!

ケーキケーキ入刀








キャンドルリレーお色直し入場の後には、
キャンドルリレーをしました☆
皆様にはお2人の姿を
ゆっくりお写真に納めていただき
とってもロマンチックでした。
こちらのドレスもたえこさん
お気に入りの1枚です!!
本当によくお似合いでした♪♪

ラストは担当プランナー、担当ヘアメイクさんと☆
素敵なお2人に出逢えて本当に感謝です!!!
新しいお店にはぜひお邪魔させてくださいね★
お2人の担当は関沢でした!!

カクテルドレス担当P&メイクさんと

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です