オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ジューンブライドWedding♪

本日も素敵なカップルが誕生いたしました!!

まず1組目のお2人はこうへいさんとかなさんです☆

フラワー
無事に挙式を済まされ、その後
気持ちいいくらいに晴れ渡る空のもとフラワーシャワー!

みなさんもたくさんお祝いしてくださいました。
お2人の笑顔もとっても幸せそう・・

仲良しのお2人からこちらまで幸せをいただきました!


続いてケーキ入刀!
お2人のデザインされたシンプルだけどオシャレなケーキでした!

ケーキケーキ入刀






カクテルドレス
ご列席の皆様とたくさんお写真を撮ったり
ゆっくりお話ししたり、あっという間の
1日でしたね☆

ラストは担当の私、関沢と。

こうへいさん、かなさん またいつでも遊びにいらしてください!
お待ちしてます♪♪いつまでもお幸せに!!

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。


2組目は、やすともサンとみきサンのおふたり。
先日の前撮りブログに登場したおふたりです。
おふたり

気温30度近く晴れ渡った空の下でフラワーシャワー。

幸せそうな最高の笑顔です。

周りの皆さまもとても良い笑顔で祝福してくれました。




にゅうとう!
こちらはケーキ入刀の場面です。
たくさんのゲストに囲まれ幸せ全開です!

こちらのケーキは新婦のみきサンがデザインされました。


お色直し入場後は、再結成された、やすともサン率いるバンドメンバーで2曲歌い、皆さまに披露。メンバーの息もぴったりでゲストの皆さまも聞き入っていました。


終結
ラストカットはBGMを頑張った清水直人も一緒に。「グー」ポーズもしっかり決まってます。
今度キャッチボールしましょうね☆遊びに来て頂ける時はグローブ持って行きますから。



担当は<渡辺>でした。
お幸せに♪

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. Yasutomo and Miki : 2010年6月6日 12:46 AM

    今日はありがとうございました。 おかげで楽しい結婚式になりました。 これからも、今日の気持ちを忘れずに、 二人で楽しく過ごしていきます。 渡辺さんも仕事がんばって下さい。

  2. 渡辺 : 2010年6月9日 9:05 AM

    やすともサンみきサン本当におめでとうございました。 “第二の我が家”としてオランジュ:ベールにいつでも帰ってきてくださいね! 僕も仕事頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です