オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy 5.23

本日もすてきなカップルが誕生しました!!

しげきさんとあやさんです♪

お2人は塾の講師。その塾が出逢いのきっかけというお2人。
実は私も小学校からその塾に通っていたというご縁もありました。

準備期間、約半年ほどでしたがお2人のブラス、
オランジュベールマニアっぷりは相当です!!!
新入社員の顔と名前はもちろん全員覚えてくれています(シェフ1人1人もです)!!

しげきさんのご友人が、先月豊田店であるアージェントパルムにて結婚式を挙げた時にも、パルムメンバーといつの間にか仲良しになり、写真を一緒に撮ったりして下さいました!!

そんなお2人・・
ウェルカムボードにもこだわりが!!!

見てください!本当にすごいです!!レゴでこんなことも出来ちゃうんですね!!

ウェルカムレゴケーキ






ケーキカットウェディングケーキはお2人のご希望で
チョコレートケーキにしました!!
魚釣りが趣味というしげきさんが
たくさんのお魚を釣って
あやさんがそれを食べる!というケーキです☆
えりかちゃんと一緒にお2人が考えました!!
オリジナルウェディングケーキです!!
そして仲良くケーキ入刀です☆

そして本日のみどころは、
新郎から新婦へのサプライズです!
スイカが大好きというあやさんのために、わざわざ高知県から
丸ごと大きなスイカをお取り寄せしました!!!
そしてそのスイカを運ぶ大役を任されたのがわれらがつっきーです!!
衣装は自前、あやさんのためにスイカのお届けをしてくれました。

ついに社長のブログにものせていただきました!!!

サプライズも結婚式も大成功☆の1日でしたね!!
最後の花束には思わず涙が出ました!!
本当にうれしかったです!!!ありがとうございました!!!
お2人の結婚の証人もさせていただけたこと、
大切な思い出になりました☆☆
大事な大事なお2人・・・またいつでも遊びにきてくださいね!!
これからもずーっとずーっと、よろしくお願いします(*^_^*)
                              関沢美佳
4人でスタッフ全員と              








・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日はもう1組幸せのおふたりを紹介します。

Haruka ♡ Ai2009年5月23日に挙式されました、はるかサンとあいサンです。

それは、1週間前のこと…。

1本の電話がなり

「1年記念で、ウェディングケーキのミニチュアバージョンをサプライズでプレゼントしたい」


「やりましょう!」



そして本番のきょう…

スタッフ総出でおふたりを祝福。
1年前の幸せそうなおふたりの姿がよみがえりました。

みなさまにとってオランジュ:ベールは『第2の我が家』です!

記念日、誕生日、近くに来たから…

どんな理由でも構いません。
いつでも遊びに来てください。

本日のブログは渡辺でした。

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. APひがし : 2010年5月28日 2:24 PM

    しげきさん・あやさんおめでとうございます! 本当に楽しそうな、幸せそうな結婚式ですね☆ いつまでもお二人らしく、明るくにぎやかな家庭を築いていって下さいね^^ いつまでもお幸せに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です