オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

おめでとうの気持ち

夏のように太陽がまぶしい今日、
太陽に負けないくらい素敵なカップルが誕生しました。

ひと組目はゆうきさん&いくみさんです!!

思い返せばお二人との出会いは約1年と9カ月前…

とっても気さくなお二人との打ち合わせはいつも
本当に楽しくて、私のことを「さちこ!」とラフに呼んで
下さるのも新鮮で、嬉しいものでした。

お二人の結婚式はまさに「こだわりの結婚式」!
手づくりの品も満載で、オランジュ:ベールの至るところに
お二人らしさ顔を覗かせていました。


お二人の共通の趣味はスノーボード!
じゃあウェアーを待合にかざりましょう!!、、、ではなく、、、


オランジュ:ベールの服部料理長とパティシエの岡本が
お二人のウェアーをお借りし身につけて、メニュー紹介をさせて
頂きました!!
s-シェフメニュー紹介









バックミュージックはもちろんゲレンデの18番「ロマンスの神様」!!

とっても珍しいメニュー紹介に皆さまびっくりされながらも
楽しんで聞いて下さいました。




お二人は何と高校1年生の頃に出会い、5月で10年という年月を迎えます☆

ウェディングケーキはその日々を表す螺旋階段をイメージしました!!
s-仲良く入刀








これまた珍しいデザインのケーキに、ゲストの皆さまからは
「すご~い!」の歓声が湧き起こりました。

いくみさん、中座では大切な2人の妹さんをエスコート役に…
いくみさんのご両親が3人の大切な娘さんにプレゼントされたお揃いの
指輪を見につけて、皆さまにもご披露。
2人の妹さんが大好きなおねぇちゃんの晴れの姿をみて涙を流して
いらっしゃる様子を見て、姉妹の絆を深く感じました。
s-お揃いの指輪で







お色直し後はお二人とも衣装を変えてご登場!!

ロマンティックに入場なのかと思いきや曲は突然「007」の
テーマソングに!!

ばっちりポーズを決めて頂き見事花火が上がりました!!
s-007








後半は、ご友人からの余興で盛り上がり
ラストはお互いへのサプライズで涙涙のクライマックス!!

それぞれの皆さまの、思いやり溢れる温かな結婚式に
スタッフも一緒になってたくさんの感動の涙を流しました。


ゆうきさんいくみさん、お二人の担当を私に
まかせて頂き、本当にありがとうございました。

お二人との日々は私にとっても一生の宝物です。

これで打ち合わせは終わりなのかと思うと、
やっぱり少しさみしいですが、これからもちょくちょく
オランジュ:ベールに顔を出して下さいね!!
ラストはお二人との一枚で…
s-お二人と






加藤 幸子



o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o
続いて2組目のカップルはやすおさんとしほさん☆
出会い



お2人の出会い、そして担当の荻原の出会い。
しほさんのデザインしたケーキにもあるように
大学のインディアカ部で出会いました。
出会いの中からたくさんの偶然のような縁がつながって
オランジュベールでの結婚式。




2人に出会ってから約5年。
待ちに待ったこの日を迎えました。

乾杯





笑顔の素敵なやすおさんとしほさん。
みなさんからたくさんお祝いをいただいて
本当にしあわせそうです。

パイレーツ






お色直しではかっこよくパイレーツの曲でご入場。
「しほを一生守っていきます」と
みなさんにも誓っていただきました。

やすおさんの大好きな和太鼓もお父様との共演で
披露宴を盛り上げていただきました。
親子共演





たくさんの季節を一緒に過ごして
付き合い始めた時も、結婚が決まった時も
うれしくしあわせな時をすごしてきた友人の結婚式の担当を任せてもらえたこと
本当に感謝しています。
みんなで





たくさんの出会いがあって、みんなの思いがあって結婚式がある。
出会ってくれてありがとう。
2人の担当ができて1番近くでお手伝いできてしあわせでした。
いつでも帰ってきてね!!
今度は4人でゆっくりと☆
おめでとう&ありがとう         (荻原麻菜美

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です