オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ゴールデンウィークウェディング☆

皆様こんばんは☆

本日もあたたかい天気に恵まれ幸せなカップルが2組誕生いたしました!!

まず1組目のお2人です。
ときのりさんとともこさんです。

お2人は長~~いお付き合いの中、遠距離というハードルを乗り越えて
無事、今日という日を迎えられました。

毎回の打ち合わせも、とても仲良しのお2人・・・
いつもいつも笑いながら楽しく打ち合わせをさせていただきました。

5.1-15.2-2










お2人のこんなにも素敵なお姿を近くでお祝いできたことに心から感謝します☆
ケーキもこだわって作りました!!
福井と愛知のお2人・・それぞれの形をした県のクッキーの上には
お2人をイメージしたイチゴ人形が☆☆
そしてその真ん中には、遠距離で行き来しあった、お2人の車を作って乗せました!

5.1-35.1-4






5.1-5和装もおふたりともとってもお似合いでしたよ!!!
いつも明るくお2人と一緒にいると自然と
元気になれました!!
オランジュベールにまたいつでも
遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
本当にありがとうございました♪
いつまでもお幸せに♪♪

関沢美佳



二組目はひろしさん&ひとみさんのお二人です!

優しい雰囲気漂うひろしさんと、
太陽の様な明るさをもっていらっしゃるひとみさんとの
打ち合わせは、いつも楽しい雰囲気の中進んで行きました。

そんなお二人の共通の好きなものは海!
ウェディングケーキには海の生き物をたくさん
載せました☆
s-ケーキ写真






お二人らしさが溢れ、またとっても美味しそうケーキ。
ケーキ入刀の瞬間では本当にたくさんのゲストの皆さまが
カメラを構えて幸せなお二人の姿を写真に収めて
下さいました。
s-ケー入刀






お色直し後はひとみさんオレンジ色の
カクテルドレスでご入場!!

明るくて素敵な笑顔が印象的なひとみさんに
とっても良く似合っていらっしゃいました。


入場後ははお二人がアイデアを出して考えられた
「マスタワー」で会場は一気に盛り上がります!!

きれいに積み上げられたマスに日本酒が「とくとく」と
注がれていく様子は見ていてとても感動でした。

ご友人からの余興のプレゼントも素敵なものでしたね。
カラオケではうっとりするような歌声に聞き入り、
「プロポーズ大作戦」では勢いのある内容に私も
一緒になって笑いました。
s-プロポーズ大作戦







ひろしさん、ひとみさん、
素敵なゲストの皆さまに囲まれて
笑いあり、涙ありの結婚式になりましたね!!

お二人の結婚式のお手伝いが出来て私はとっても幸せ者です☆

またいつでもオランジュ:ベールに
遊びに来て下さい!!!
s-4人で







                    加藤 幸子

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です