オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

3.20 みんなとマロンと創る一日

本日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

新郎 たくみさん

新婦 ひめさん

 

320_0146_R

おふたりのためにたくさんのゲストが

集まってくれましたが

なんとふたりが飼っている

愛ハリネズミのマロンも

家族の一員として結婚式を創っていきます

 

待合室ではゲストからのお名前とメッセージをいただき

マロンをモチーフにした手作りのハートドロップスを完成させていただきました

 

人前式で皆様に見守られながら

おふたりの結婚が証明されました

320_0462_R

 

披露宴では

おふたりがフルオーダーで考えられた

オリジナルウエディングケーキが登場します

手作りのマロンをモチーフにしたマジパンと一緒に

3色のカップケーキタワーです

320_1054_R

オリジナルのウエディングケーキに

皆様たくさん写真を残してくださいましたね

 

おふたりは和装にお色直しをされ

各テーブルで鏡開きを行い皆様におみくじのプレゼントです

和装にぴったりのイベントにゲストの盛り上がりも最高潮でしたね

 

ご友人からの余興やスピーチをいただき

クライマックスにはおふたりでご家族へ向けて歌の弾き語りをプレゼントします

とても感動的な雰囲気に包まれ披露宴は結びへと進んで行きました

 

320_1668_R

 

たくみさん ひめさん

これまでたくさん準備を進めてきた1日はいかがでしたか?

お話の中ではいつも ゲストに楽しんでいただけるようにと

ひとりひとりのお顔を思い浮かべながら準備を進めてきましたね

いつも明るく 人想いの優しいおふたりの周りには

たくさんの温かなゲストがみえました

 

そんなおふたりならきっと

これからも明るくて楽しい家庭を築いていかれると思います

今日の日をわすれず

おふたりで幸せな家庭を築いていってくださいね

 

おふたりの担当をさせていただき本当に幸せです

またいつでもオランジュ:ベールに遊びにきてください

320_1949_R

 

おふたりの担当プランナー

中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です