オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2.22 だいすきが詰まった結婚式

おふたりの大好きなものがたくさん詰まった

幸せな結婚式が行われました

 

新郎 そうたさん

新婦 みずきさん

 

ov-0099_R

 

待合室ではゲストの皆様に

木のドロップスへとサインをいただき

結婚式の記念品となるハートドロップスを完成させていただきました

 

たくさんのゲストがおふたりの結婚式へお祝いに集まっていただきましたが

さらにおふたりのもとには

みずきさんの職場のたくさんの園児さんたちがお祝いにかけつけてくれました

 

普段はなかなか見ることのない園児さんから愛されるみずきさんの姿に

ご親族の皆様もとても喜ばれておりましたね

 

披露宴はおふたり入場から最高潮の盛り上がりです

ご友人からのユーモアのある余興や

サプライズのDVD・・・

ゲストの皆様からのお祝いに会場はますます

温かな雰囲気となっていきました

 

ウエディングケーキはおふたりのだいすきなくまさんがのった

フルオーダーのウエディングケーキです

 

ov-0747_R

 

ご両家のお母様から食べおさめのラストバイト・・・

会場の温度がさらにぐっと上がった素敵な時間となりました

 

そしておふたりが一番こだわられたお色直し入場!

階段上からテニスウェアに着替えたテニスサークルの先輩にダミーで入場していただき

ガーデンに向けてテニスラケットを振ると同時にボールが飛ぶ音がかかり

なんと大きなバルーンの中からおふたりが入場!

 

ov-0964_R

 

ゲストも驚きのサプライズ入場は大成功でした!

先輩の名演技にも会場からは歓声があがっていましたね

 

そうたさん みずきさん

おふたりと考えてきた一日は

たくさんの笑いと 感動の涙で溢れていました

おふたりがゲストを想い たくさん考えてこだわった一日だったからこそ

その想いがしっかりとゲストに届いたんだと思います

 

ov-1346_R

 

打ち合わせではいつも笑いがたえず

そんな素敵なおふたりと過ごす時間がとても幸せでした

 

結婚式当日はおふたりの最高のキラキラした笑顔と

とてもきれいな感動の涙が一番近くで見られ

おふたりの担当をさせていただけたこと 本当に幸せに思います

 

これからもおふたりで

幸せな家庭を築いていってくださいね

 

ぜひまたいつでもオランジュ:ベールに遊びにいらしてください

おふたりにまたお会いできるのを心待ちにしております✻

 

ov-1512_R

 

おふたりの担当プランナー

中村華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です