オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

Happy White Day☆

こんばんは☆本日は晴れ渡る青空の中
2組の素敵なカップルが誕生いたしました!!

まず1組目のお2人はまさひろさんとちえさんです!
いつもいつも仲良しのお2人・・・

打ち合わせをしていると本当にうらやましいなぁと思ってしまいます(*^_^*)♪

今日は朝からあたたかく気持ちのいい1日でした!
ガーデンでのお菓子まきもお2人は力いっぱい投げていて
みなさんも一生懸命とってくださいました!!

まさひろ&ちえけーき









お2人のケーキにはお勤め先のロゴマークが・・・
そして、お2人の大好きな車・・しかもオープンカー!ビビットピンク!!!
かわいすぎます☆(>_<)

プルズ






リメイク入場ではちえさんが真っ赤なドレスで入場です。
とても素敵でした♪♪
ちえさんにも本当に似合っています!!

そして本日のメインイベント・・・『☆握力大会☆』・・・

そうです、握力をみんなで測る。
男性ももちろん、女性の方も真剣に測りました。

すごくすごく盛り上がりました
(詳細を知りたい方はスタッフにお尋ねください(*^^)v)

お2人の最高の笑顔が一番近くで見れたことに感謝します。。
本当にありがとうございました!!!
いつまでも今のままのお2人でいてくださいね!!

本当におめでとうございます☆☆☆   (関沢)担当と









~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*~~*


続きまして、二組目のお二人は
こうすけさん&ゆかさんです!

打ち合わせの時から笑顔が印象的だったお二人は、
今日も素敵な笑顔を見せて下さいました!
s-こうすけさん&ゆかさん







そんなお二人のウェディングケーキはこちら!
s-ケーキ






季節にちなんで桜をあしらい、
フットサルのボールとゴール、くまちゃんと、
それぞれお二人が好きなものがケーキに載っています☆

天気は快晴!!雲一つない青空の下、
ガーデンでのケーキ入刀は格別な瞬間でした。
s-ケーキ入刀






ケーキ入刀、そしてファーストバイトで仲良さげなところを
見せて下さった後は、お色直しのため中座です。

ゆかさんの中座のエスコート役は大好きな
お姉さんと妹さん!嬉しそうにコメントをされるのを
見て、姉妹の深い絆を感じました。
s-3姉妹





お色直し後は、ゲームで皆さまとの時間を
楽しみました!ホワイトデーにちなんで、
その名も「あめつかみゲーム!」

当たりのシールが貼ってある方に、めいっぱい
あめをつかみ頂きました!!
ゆかさんお手製の『箱』がとってもかわいらしかったです♪


こうすけさん、ゆかさん、大好きなお二人の
一番近くでお手伝いが出来たこと、とっても幸せに
感じています。
またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来て下さいね!!!

いつまでもお幸せに☆”
s-お二人と…

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です