オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ナチュラル×ハンドメイド

今日もオランジュ:ベールで素敵な結婚式が行われました

 

誠実で優しい新郎しんじさん

手作り上手でお洒落な新婦みずきさん

 

 

そんなおふたりの結婚式は手作りたくさんなハンドメイドの結婚式です

 

 

待合室ではゲストの皆様にドライフラワーを付けていただき

ゲストの皆様でリースを創ります

そしてそのゲストの皆様が創ったリースに

挙式でおふたりがドライフラワーをつけていただき

世界にひとつだけのオリジナル証明書リースの完成です

おふたりらしさいっぱいのお洒落なリースとなりましたね

 

 

挙式の後のアフターセレモニーでは

みずきさんからブーケをトスしていただき

しんじさんからはプレゼントヌードルをトスしていただきます

とても盛り上がり ゲストの方の笑顔がとても印象的なシーンです!

 

 

披露宴ではゲストの皆様とお話をしたりお写真を撮ったりと

和やかに進んでいき

大切なお祖母様・お祖父様・ご友人と中座をしていただき

 

 

見どころは お色直し入場です!

ゲストの皆様にはお色直しでの新婦様の予想のドレスの色のサイリウムを振っていただき

みずきさんの大好きなアイドルのライブ風に会場を仕上げていきます

スポットにあたって大好きなアイドルの歌を歌って新郎新婦入場です!

 

ゲストからは歓声があがり、たくさんペンライトを振って

ゲストもリズムを刻みます!

会場の温度が最高潮になった瞬間でしたね

正解の色はピンクのカラードレスで 当たった方にはおふたりから景品のプレゼントです

 

 

盛り上がりを見せ

クライマックスのシーンでは

みずきさんから親御様に伝えたかった感謝の気持ちを伝えていただき

披露宴はめでたく結びとなりました

 

 

しんじさん みずきさん

おふたりらしさが詰まった素敵な手作りウェディングになりましたね

お仕事がおいそがしい中

この日の為にたくさん準備を頑張ってくださいました

 

ゲストの楽しそうな笑顔

ご家族様の感動している涙

 

涙と笑いが溢れた1日となりました

そして幸せが詰まった空間でしたね

 

とてもゲスト想いで心優しいおふたり

これからの人生もおふたりで手を取り合って

あたたかい家庭を築いていってください

 

おふたりの貴重な一日に携わることが出来てとても幸せでした

おふたりの幸せを心からお祈りしています

 

おふたりのウエディングプランナー

オランジュ:ベール 坂本理奈

 

 

 

 

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です