オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

12.8 ChristmasWedding❅

人情溢れる心温かいおふたりの結婚式が行われました

 

新郎 しゅんいちさん

新婦 さりいさん

 

 

ご上司や恩師 そしてたくさんの友人がおふたりの門出のお祝いに来てくださいました

 

待合室ではおふたりご用意のクリスマスを連想させるおしゃれな飾りつけの中

久しぶりに会うゲストにゆっくりとお過ごしいただきました

 

おふたりが選ばれたのは”人前式”

これまでたくさんお世話になったゲストに見守られながら

おふたりで夫婦の誓いを立てられ

皆様に結婚の証人となっていただく温かな結婚式となりました

 

しゅんいちさんの大好きなサッカーを

結婚式の中でも少しずつおりまぜ

アフターセレモニーではおふたりで”サッカーボールトス”を行いましたね

特にサッカー繋がりのゲストがたくさんみえ

とても盛り上がる時間となりました

 

披露宴では大切な上司や恩師からお祝いの言葉をいただき

大切なご友人からのミュージカルのような迫力のある余興に会場はさらに賑わい

ご歓談を中心にパーティは和やかに進んでいきました

 

お色直し入場では会場の雰囲気をガラッと変えようと

ゲストテーブルのキャンドルに火を灯し

会場が暗転しているなか階段より入場です

とてもロマンティックな大人な雰囲気とBGMがとても幻想的で

ゲストからも歓声が上がっていましたね

 

これまで出逢ったゲストひとりひとりを

本当に大切に想われていたおふたり

 

大切な仲間である友人を想いながす熱い涙

幼いころからお世話になった家族への愛情の涙・・

 

おふたりの温かなお気持ちが

たくさんの笑顔とたくさんの涙で溢れる一日でした

 

きっとこんなにも素敵なおふたりだからこそ

おふたりの周りにはこんなにも温かな皆様が集まるのだと思います

 

これからもおふたりらしく

チームワークを大切に 賑やかで温かな家庭を築いていってくださいね

 

オランジュ:ベールで初めてお会いした日から今日まで

たくさんおふたりのことをお伺いしてきました

そんなおふたりの待ちに待った一日

一番近くで一緒に結婚式を迎えることができ本当に幸せに思います

 

こんなにも素敵なおふたりの担当をさせていただき

本当にありがとうございました

 

だいすきなおふたり

またいつでもオランジュ:ベールに遊びに来てくださいね

また新婚旅行のお話もぜひ聞かせてください・・♪

 

IMG_9392_R
 

 

おふたりの担当プランナー

中村 華菜

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です