オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

オススメのふたり#11.30

新郎すすむさん

新婦まりさん

 

 

29FA446D-4FD6-4229-B5D2-53DA4644DA28

 

 

とても優しくて、愛情深いおふたりの1日。

テーマは新郎すすむさんの名前の由来から。

「おすすめの品」のすすめをとって、すすむさん。

 

 

 

 

66E7AF0D-6598-4090-973F-D22EF37E1863

 

 

 

 

おふたりの出会いはお互いのご友人がおすすめしてくれたから。

新郎すすむさんのご職場の後輩。

新婦まりさんのなんでも話したくていつでも会いたい親友。

 

 

 

F9FB1821-A2AB-4DE9-B43B-A5FB904F6E04

 

 

 

 

人前式では

キューピットになったおふたりに、

新郎新婦のおすすめの所を伝えていただき、

この先ずっとおふたりがお互いのいい所、おすすめの所を好きで見つめ合って生きていけるように。

誓いの言葉を立会人の代表として成婚宣言をいただきました。

 

 

またおふたりがオランジュベールに来てくださったのは、すすむさんのお母様とお姉様が以前オランジュベールにご列席いただいて、おふたりに勧めてくださったところから。

 

 

 

92ED621C-515E-460A-8F6B-762E71624DFA

 

 

 

しっかりしてて、すすむさんを成長させてくれたお母様からは人前式の新郎入場でジャケットを羽織らせていただき、最後の支度納めを、

いつも背中を押してくださったお姉様には"これから新婦と家族を守るための剣"を意味する白グローブを渡していただき、

 

背中を押していただいて入場。

 

 

 

中座でもいままでの人生で進む道を教えてくれた方をそれぞれ選ばれて、その方の好きな曲で退場。

 

 

 

AB8F8FEB-EA27-4229-8243-B28362372682

 

 

 

 

お打ち合わせの中でも

「この日は本当に大好きな大切な人だけなんです」

と何度も何度も幸せそうに私に伝えてくださるおふたり。

 

 

 

0DB09DD6-A57D-4D5C-A32B-DA7EC4E97B32

 

 

 

 

そんなおふたりは

私このおふたりの結婚式担当したんですって

こんな結婚式一緒に考えたんですって

こんな素敵なおふたりなんですって

誰かに言いたい、そんなオススメのおふたりです

 

 

オランジュベールを

私を担当として選んでくださって本当にありがとうございます。

 

おふたりの担当プランナー 森まさえ

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まり : 2019年12月10日 12:42 AM

    本当にステキな式をオランジュベールさんであげられたこと感謝しています。
    そして一生懸命、式のこと一緒に考えて準備してくださったプランナーさんが素敵で本当に楽しい1日になりました。

    オススメのテーマを考えてくれたこと
    私たちの前で泣いて思いを伝えてくれたこと
    忙しい中いつも話を聞いて、話をしてくれたこと
    私たちはお世話になった森さんのこと忘れないし、みんなにオススメしたいとても可愛いプランナーさんです。

    • orange_vert : 2019年12月14日 10:38 AM

      まりさん
      コメントも当日も
      本当にありがとうございます!

      おふたりがオランジュベールと私を信じてくださったこと、いつでも周りの方を想っていること、それがあったからこそ、私が好きなおふたりをゲストにもみてもらえたらなって思いました。

      本当に、信じてくださってありがとうございました。
      またお会いできる日を楽しみにしてます!

      担当プランナー 森まさえ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です