オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

ワンダフルウェディング!

本日もオランジュベールでは幸せな新夫婦が誕生致しました。

cc_0312_R
 
新郎 けんごさん
新婦 ひさこさん
愛犬 サボ
 
とても心優しく穏やかなおふたり
そんなおふたりの最幸の一日が始まります!
 
お支度が整い、まずはファーストミートです。
大好きなサボとの3人でのファーストミート。
恥ずかしがりやなおふたり。
照れ笑いをしながら、なんとけんごさんからサプライズのお手紙
これにはひさこさんの目から涙が溢れます。

挙式は教会式を選ばれたおふたり。
ひさこさんの入場時には
お母様から最後の花嫁支度として
ベールダウンの儀式です。
お母様とバージンロードを一緒に歩くお父様も
寂しそうな嬉しそうな表情をされておりました。
おふたりの大切な指輪はサボくんに運んでもらいます。
その可愛い姿にシャッターが鳴り止みません。

cc_0618_R

そして披露宴がスタートします。
お写真タイムではたくさんのゲストの方が
おふたりのもとに集まります!
そしてけんごさんのご友人からご余興を頂きます。
「楽しみです」とおっしゃっていたけんごさん
本当に楽しそうにされておりました。

おふたりのケーキはなんと
サボくんがケーキをかじっているケーキです!
世界に1つだけのケーキに入刀をしていただきます。

cc_1248_R

中座では
ひさこさんはお兄様とお祖母様と
けんごさんは妹様と弟様とご中座です。
親御様も嬉しそうに見守っておられました。

お色直し入場ではかっこいい紋付と可愛らしい白無垢に着替えられたおふたり。
シャボン玉と一緒に可愛らしく登場です!

cc_1443_R


デザートビュッフェではけんごさんとひさこさんから
ケーキをサーブしてもらいます。
そのお姿にまたもやお写真がとまりません。

ひさこさんのご友人からもご余興を頂きます。
笑いもあり涙もあり楽しそうにされておりましたね。

楽しかった披露宴も結びの時間です。
ひさこさんから親御様に感謝のお気持ちを伝えます。
けんごさんのお父様とけんごさんからも
来ていただいたゲストの方に感謝の気持ちを伝えていただき
披露宴が結びとなります。


けんごさん  ひさこさん
本日は本当におめでとうございます。
優しい空気に包まれたおふたりに
私は常に癒されておりました。
天気も味方してくれて、晴天に包まれた今日は
愛犬のサボくんと一緒に最高の日を迎えられましたね。
沢山悩んで決めてきた今日が形になりいかがでしょうか。
きっと最高の一日になったと思います。
そんな最高の一日に私もお手伝いが出来たこと
本当に嬉しく思います。
これでお打ち合わせはなくなってしまいますが
夏祭りなどのイベントでは是非お会いしたいと思いますので
またお気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

o_0031_R


オランジュ:ベール
大石侑佳

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です