オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

いってきました☆

こんばんは☆関沢です。

最近寒い日が続きますね・・みなさん風邪などひいていないですか?
風邪をひかない体力づくりも大事だなと最近とても思います。
特に挙式を控えていらっしゃる新郎新婦さまは、体調万全で当日を迎えていただきたいのでマスクをすることや手洗いうがいなど予防をおすすめします。

そんな私ですが、先日、エステをお考えの方にご紹介をさせていただいております「ムーンリバー」さんに体験エステに行ってまいりました!!
ロゴ


店内はとても静かでリラックスできる雰囲気・・・
初めての痩身エステ体験に少し緊張していたのですが・・・
スタッフの方が優しくそして丁寧にエステの内容などをまずは
説明してくださいました。カウンセリングも一緒にしながら
自分の気になるところなどをお話ししました。
そして続いてお着替えです。

「今からゲルマニウム温浴に入っていただきますが、とても汗をかくんです」
と言われましたが、私自身代謝があまりよくないためそんなに汗をかくのかなと
少し心配しておりましたが・・・・

腕と足だけ入ったのですが、たった20分間入っただけで滝のように
汗が出てきたのです☆☆☆ これはすごい!!・・・
と実感した後は個室でラジオ波というものを体にあてながらマッサージです。

上半身のコースを体験したのですが、ヒップから首、二の腕までくまなく揉みほぐしていただき、あまりに気持ちが良くて、店長さんとお話ししながらのはずがいつの間にかウトウト・・・気づいたら終わっていました。。笑

マッサージが痛いということも全くなく、本当に気持ちがいいですし、
気になる部分があれば集中的にその個所をやっていただけるということでした。

90分のコースを体験した結果・・・

ウエスト・ヒップともに2㎝ずつダウン♪
即効で効果があるということに驚きました!!

また、体を冷やすというのもあまりよくないし、カフェインなどの入っている飲み物もすぐに体外に排出され、体も冷やしやすいため控えめにして、ほうじ茶などの温かい飲み物や常温のお水を飲み、毎日お風呂につかるようにしています!

これもすべて店長さんからアドバイスをいただきました☆


エステをお考えの方、リラックスしたいという方、挙式までもうスグだけど少しでもシェイプアップをしてきれいになりたいという方、どんな方にもお勧めです!!
打ち合わせの際になんでも私に聞いてくださいね(*^_^*)
もっと詳しくお話します♪♪♪

私たちもキレイになりたいナッッ(>_<)・・・3人で・・

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です