オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

2010年最初の結婚式

本日、オランジュベールで2010年最初の結婚式が行われました☆

そんな今年最初の記念すべきお二人は、ようすけさんとりなさんです☆

s-1月9日 001
天候にも恵まれ、晴天の下でまずはニッコリ写真撮影です。
さわやかなお二人、まぶしいぐらいの笑顔がステキです☆


s-1月9日 004s-1月9日 006






挙式では皆様の前で愛を誓い合ったお二人、感極まって涙するようすけさんに僕もとても胸が熱くなりました。
皆様との写真タイムでも笑顔いっぱいのお二人、ゲストの方もステキな方ばかりでとっても温かい雰囲気でパーティに入ります☆

披露宴も和やかな雰囲気で進み、ケーキ入刀ではお二人の大好きなネコをイメージしたケーキに入刀しました♪

s-1月9日 013s-1月9日 016








本当に幸せいっぱいのお二人、お二人から僕もたくさんの幸せをもらいました!

これから打合せがなくなると思うと寂しいですが、またいつでもオランジュベールに遊びに来てくださいね☆
お二人のお帰りをお待ちしています♪
ようすけさん、りなさん、いつまでもお幸せに☆


都築

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 美咲 : 2010年1月11日 5:01 PM

    突然おじゃましてごめんなさい。 あたしの友達が,去年,友人の結婚式に呼ばれて行った時の話をこないだしてくれたんですけど,その結婚式場が「オランジュベール」だったということで,すごく素敵な結婚式場だったと聞きました。その友人ゎまだ独身で,結婚式を挙げるならあそこがいい…って言ってましたよ。 あたしも独身ですが,今ゎ結婚を前提にお付き合いをしている彼がいて,まだ具体的にゎいつ結婚するとゎ決めてないんですけど,友達の話と,ホームページを見せていただいて,とっても素敵なところだな…という印象でした。 スタッフのこともホームページやブログでとても分かりやすいですし,とても親切で親しみがありそうです。施設もとてもきれいで素敵だな…という印象です。 まだ数年先かも知れませんけど,いつか具体的に決まったら,彼と見に行くかも知れません。その時にゎよろしくお願いします。 それでゎ,失礼します。

  2. オランジュ:ベール スタッフ一同 : 2010年1月14日 4:24 PM

    美咲さん 美咲さん、こんにちは! メッセージを頂きましてありがとうございます☆ ありがたいお言葉を頂戴致しまして、スタッフ一同とても感激しております。 オランジュ:ベールでは、新郎新婦様、ゲストの方に喜んで頂けるようスタッフ全員で精一杯お手伝いさせて頂きます。 会場もスタッフも皆様に親しんで頂けるよう、アットホームな雰囲気となっておりますので、是非お気軽にお越し頂いて、楽しんで頂けたらと思います。 その時は、私どもの個性豊かなスタッフを美咲さんにご紹介致しますね☆ 美咲さんと彼氏様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにご来館お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です