オランジュベール・スタッフブログ 愛知県日進市のハウスレストラン

今年初☆スノーウェディング

みなさまこんばんは☆本日も素敵なカップルが2組誕生いたしました!

今日の朝は雪が舞っていて名古屋も少し雪が積もりましたね。

雪?雪?







雪?
こちらは今朝のオランジュベールです!
朝出勤してみると・・
雪化粧に輝くオランジュベールでした☆
ガーデンにも雪が積もり、とっても素敵でした!
今年の初雪ということで記念にもなりますね♪


そんな雪景色の中、しょうごさんとしほさんは結婚式を行いました!
本当にかわいらしいしほさん!!それに負けないくらいの笑顔のしょうごさん!!
写真撮影も少し照れながらもしょうごさんと一緒にポーズをとっていました☆

しょうご&しほ本日は近いご親族の方だけをご招待してのパーティーでしたのでお二人はゆっくり皆様とお話ししたりお食事を召し上がったりゆったりとしたお時間をお過ごしいただきました♪

しょうご&しほ?







おじいさまが「孫の結婚式を見れることが何より嬉しい!」
とおっしゃっていた言葉を聞いて、涙が出そうになりました。

これからお2人で幸せな家庭を築いてくださいね☆★
お近くにいらっしゃったら寄ってください!(*^_^*)

関沢と最後は担当の関沢と・・
今日まで本当にありがとうございました♪
お二人と出会えてよかった~~(>_<)
また会えるの楽しみにしてます!    

               (関沢)



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、本日2組目のお客様は、まことさんとゆうこさんのお二人です☆
s-TAKE2660
教会には、鮮やかなポインセチアのお花が彩られました。

お二人もにっこり笑顔で撮影です。

たくさんの方の祝福を受け、無事に挙式を終えると更に満面の笑みが広がります☆

そんなお二人のパーティーのテーマはというと、間近に迫ったクリスマスウェディングです☆

s-1219 002ケーキもモミの木がいっぱいです!

トナカイの引くソリには、サンタさんと新郎新婦のお二人☆
まさにクリスマスウェディングケーキです☆




s-GI6P2666そしてお二人の結婚式には、特別ゲストが!
ブラックシンガーのゴスペル演奏で会場が一つになります。
最後は、全員総立ちで大盛り上がりとなりました。

その後のチョコレートファウンテンも皆様にいっぱい喜んで頂くことができました!


s-GI6P2827s-1219 007






ゲストの方との時間を大切にしたいというお二人のお気持ちからとても和やかで温かい結婚式となりましたね☆
クリスマスウェデイング、ステキです!

まことさんとゆうこさんの幸せな顔を見ることができて僕も本当に幸せでした☆
お二人の帰りをいつでもオランジュベールで待ってますね♪
いつまでもお幸せに☆
(都築)

愛知県日進市のレストラン・結婚式場・ゲストハウス
オランジュ:ベール

深緑と木の温もりに包まれた邸宅
一軒家貸切で森のウエディングを

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.orange-vert.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://orange-vert.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:0561-75-4848

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/orange_vert/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. しほ&しょうご : 2009年12月26日 10:54 PM

    オランジュベールで結婚式を挙げることができてよかったです。短い期間でしたが打ち合わせの時間が本当に楽しかったです。関沢さん、そしてスタッフの皆様本当にありがとうございました♪また遊びに行かせてくださいね。

  2. せきざわみか : 2010年1月14日 8:42 PM

    しょうごさん、しほさん本当にありがとうございました(*^_^*) 私も打ち合わせが本当に楽しく幸せでした♪ お二人との出会いはきっと偶然ではないですよね☆ たくさんの縁があるなぁとお二人に出会ってつくづく感じました・・ これから何年たってもオランジュベールのこと忘れないでくださいね!そしていつでもこちらに帰ってきたときには遊びにいらしてくださいね!! いつでもお待ちしております♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です